検索結果:836 件
子どもにカロナール細粒20%0.5gが処方されました。解熱効果はどのくらい持続しますか?よろしくお願いします。
3人の医師が回答
産後10日目です。授乳中です。 頭が痛いのですが、カロナール細粒20%を飲んでよいでしょうか? 授乳(赤ちゃんに)に影響ありますか?
1人の医師が回答
カロナール細粒20%は1日何回まで飲めますか? 明日でなければインフルエンザの検査ができず、頭が割れそうに痛いです。
20人の医師が回答
1歳9ヶ月の息子が今朝から40度の発熱があり、先生から解熱剤としてカロナール細粒20%を処方してもらいました。 ただ、苦味があるからか全部吐き出してしまい、チョコやアイスなども何故か嫌いな息子で他に飲ませる方法がなく、仕方なく2週間前に別病院からもらっていたカロナールシロップ2%...
2人の医師が回答
妊娠八ケ月の嫁がいるのですが発熱があり少しでも熱を下げたいのですが…妊娠中にカロナール細粒20%を服用させても大丈夫でしょうか??
カロナール細粒20%、アモキシシリン細粒20%、(アスベリンDS、ムコソルバンDS、カルボシステインDS)の3種類の混合薬は一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
3歳の娘です。 化膿性耳下腺炎との診断を受けており、クラバモックス小児用配合ドライシロップとカロナール細粒20%を処方されています。 質問は 1.クラバモックスはヨーグルトやオレンジジュースに混ぜて飲ませて良いでしょうか。...質問は 1.クラバモックスはヨーグルトやオレン...
4人の医師が回答
中耳炎のようですが、痛みが酷そうなので1週間前に処方された痛み止め「カロナール細粒20%」を飲ませようと思いますが,懸念はありますでしょうか。
年長の子供で、MRとおたふくのワクチンを接種予定です。1ヶ月以内にアレロック顆粒0.5%やカロナール細粒20%を服用していても接種できますか?
現在4才で体重が17キロあるのですが熱があるので薬を飲ませたいのですが、以前上の子がもらったカロナール細粒20%しかないのですが飲ませても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 836
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療