検索結果:102 件
1才3ケ月の子供がいます。夜の寝かしつけと、朝までに2〜3回グスるので吸わせています。 妊娠中から今まで大好きなキムチを食べないようしてきました。 やはり、まだ吸わせてる間は食べない方が良いですか?
1人の医師が回答
8月の21日にグレープフルーツを半分に切ってすくって食べていると底の方が黒くカビていました!リステリア菌は大丈夫ですか?黒くなっているところは食べてません。妊娠中キムチを食べでも大丈夫ですか?食べた後にトキソプラズマやリステリアが心配になりました。
2人の医師が回答
旦那が金曜に食あたりによる胃腸炎になりました。 焼き肉が生焼けだったのと、キムチが原因のウイルス性と診断されました。 下痢だけだったので土曜には元気になったのですが。 私は妊娠中、子供は1歳半なので隔離してました。 いつまで隔離した方が良いですか?
妊娠希望の32歳です。 本日 排卵検査薬で陽性が出ました。 主人と性交をしました。 排卵前日・排卵日とタイミングがいいときなのに カレーやキムチ コーヒーを摂取してしまいました。 卵子に影響はないでしょうか。
妊娠14週です。 つわりもピークが過ぎ、日中は食べられるようになったため、昨日はランチ(14時頃)に焼き肉を食べました。 食中毒には気をつけており、 ハラミをやや焦げるほどよく焼き、5枚ほどと、ご飯1膳、付け合わせのキムチとナムル、卵スープを食べました。...食中毒には気をつけてお...
こんにちは。以前妊娠糖尿で現在は正常に戻ってる者ですが昨日の夜ラーメンに餃子、キムチ、クッキー2枚、せんべい3枚とかなり満腹になるまで食べました。そして2時間後血糖値が173でした。翌朝空腹時は53でした。
妊娠20週です。 妊娠前は、157センチ、44キロ、 つわりで4.5キロほど減り、現在43.3キロほどです。 食事についてなのですが、もともとあまり食べない方で、朝によく食べ、昼夜は軽めの生活でした。 ...現在、 朝 レタス、サニーレタスをお皿にい...
4人の医師が回答
思いあたるのは冬から閉まっておいたこたつぶとんをたたんだから、ダニがついてしまったのか? お昼は冷やしうどんにキムチと納豆と紫蘇をかけて食べました。 豆乳も飲みました。 原因はなんでしょう。 妊娠中なので心配です。
===================== 元々、辛いものでお腹を下しやすく、昨日の夕方は多めのキムチを食べました。 普段は下さない辛さ・量ですが、久しぶりな事、朝・昼はほぼ嘔吐していた事などから、胃に刺激があったのではと思っています。 ...同時に吐き気もありますが、...
21日にキムチ鍋をし、その中の豚バラ肉がピンク色だった為、不安で食べませんでしたが、そのお肉を触った箸でそのまま食事をしてしまいました。トキソプラズマにかかったのではないかと毎日心配で泣いてしまいます。...トキソプラズマにかかったのではないかと毎日心配で泣いてしまいます。病院にも...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 102
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療