検索結果:713 件
コロナ陽性がでましたので ラゲブリオを処方されました。 リウマチと偏頭痛の持病があります。 昨日から吐き気と頭痛がひどくて 手持ちのマクサルトを使用したいと思っているのですが ラゲブリオとマクサルトの飲み合わせは大丈夫なのでしょうか。 色々調べましたがわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
自宅で検査しコロナが陽性でした。 ひどい倦怠感、38.0の発熱、強い喉の痛み、頭痛などがあるのですが、病院にはいった方がいいですか? 手元には市販のロキソニンがあります。
14人の医師が回答
日曜日にコロナ陽性になりました。 その時から頭痛はあったのですが、血管がズキンっとする頭痛がひどいです。右耳の後ろも少し痛い感じがします。 身体を起こしている時の方が起こらないように思います。 カロナールを飲んでも無くなりません。 どうすればいいのでしょうか。
13人の医師が回答
コロナ陽性で自宅療養中です。 病院でデキストロメトルファン臭化水素酸塩錠とスペリア錠200とクラシエ小青竜湯エキス錠を処方されました。 頭痛がひどいのですが、自宅にある市販の頭痛薬を併用してもよいでしょうか?
25人の医師が回答
日曜の夜から発熱があり、昨日かかりつけ医でコロナ陽性と診断されました。 症状は主に熱と頭痛です。 カロナールをいただきましたがあまり熱が下がらず(38-39度)頭痛がひどいです。 手持ちのイブがあるのですが効果が切れた頃に服用しても良いでしょうか?
2人の医師が回答
家庭内二次感染でコロナ陽性です。 頭痛、全身が痛くて鎮痛剤を飲んでいますが、熱が上がりません。 首から上の火照りがひどいですが、体が冷たいです。 鎮痛剤を休めて熱を出したほうがよいでしょうか? 顔、頭の火照りがひどくて辛いです。
7人の医師が回答
コロナになっても喉が痛くないケースはありますか?知人が陽性反応出て今2日目?3日目らしいのですが、熱は出るし頭痛はひどいけど喉は全く痛くないようです
本日コロナウィルス陽性でした。思った以上に頭痛や体の痛みが強く、カロナールを1600まで飲みました。夜中にひどい場合もう400飲んでも、大丈夫でしょうか。あるいはロキソニンのんでも大丈夫でしょうか?(現在吐き気あり) また、葛根湯を明日からカロナールと一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
一昨日夜中に発熱、昨日医療機関でコロナ陽性と診断されました。 熱は最高で38.6℃、薬が効いて37.0℃くらいですが、頭痛と関節痛がひどく、カロナールを6時間おきに飲んでいますが、頭痛が取れません。特におでこの左側と左後ろ側の痛みが強いです。 普段から偏頭痛もあるので、イブクイックやナロンエース、マクサルト等飲んでいますが、コロナでこの辺りの薬を使用しても大丈夫でしょうか? また、カロナールとの服用間隔はどれくらいでしょうか?
8人の医師が回答
昨晩発熱38.9でコロナ判定受ける前、朝4時にロキソプロフェン服用。今朝コロナ陽性判定からの8時にカロナール服用。ですが、頭痛がひどいので薬を出してもらった病院で聞いたらカロナールを再度服用して様子をみてと言われました…服用間隔が短いですが、大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療