検索結果:389 件
53歳 女性 喘息 IBS 機能性胃腸症。ドライアイ レルベア200 スピリーバ1 レバミピド トリメプチン アンブロキソール カルボシステイン プランルカスト ビオフェルミン 清肺湯 補中益気湯 眼科処方 アレジオンLX ヒアレイン 点眼 11/26日未明...
2人の医師が回答
42歳 咳喘息でブデホルを朝晩2回吸入 過敏性腸症候群でミヤBM、ポリフル服用中 コロナワクチン接種後の動悸でビソプロロールフマル5mg朝のみ服用中です。 12/5コロナ陽性 熱は2日ほどで下がるが咳が酷く、咳喘息でかかりつけの呼吸器科から出...
熱はなく、元気なのですが。病院に再び受診したほうがいいでしょうか。 ちなみに私含め家族にうつり、大人はコロナで検査して陰性でした。
6歳女児です。19日日曜日の明け方に鼻水と発熱があり翌日20日月曜日に受診し、インフル、コロナの検査をしましたが陰性でした。その際は鼻水が主症状だっだため、フェキソフェナジンと、アンブロキソールとカルボシステインの混合薬が処方されました。
3人の医師が回答
喉はそれほどでもなく、抗生剤はなしでアンブロキソールとカルボシステイン、トランサミンを処方されました。 4/24の朝だるいなと思い、熱を測ると37.4ありました。 喉の違和感もあるしコロナかなと不安に思いながら何度か時間を置いて測り直していると37.0〜37.2で20...
12人の医師が回答
35歳です。 鼻風邪をひいており、以下の薬を飲んでいますが、コロナワクチンは接種できますか? 1 モンテカルストナトリウム錠 2 クラリスロマイシン 3 ビオフェルミン 4 アンブロキソール 5 トラネキサム酸 6 L-カルボシステイン
14人の医師が回答
いつもお世話になり、ありがとうございます。 15歳の高校1年の息子の薬の用量と服用について教えて下さい。 コロナ陽性となり、カルボシステインとアンブロキソール、カロナールを処方して頂きました。 現在熱も下がりましたが、咳が酷くなってきたため、手持ちのデキストロメトルファン15ミ...
1.アンブロキソール 2.カルボシステイン 3.デキストロメトルファン 4.レルベア200エリプタ14吸入用 先日コロナの陽性反応が出てしまいました。 もう熱も下がりましたが、咳がひどい為こちらを出していただきました。
7人の医師が回答
29日からコロナで療養中の5歳の子供が今朝嘔吐をしました。 昨日は40度の熱がでて、明け方に熱せん妄もありました。 まだ嘔吐は一回のみですが、続くようなら以前に処方されたナウゼリン座薬30を投与してもいいですか?
4歳の息子ですが、5日前に高熱がでて受診したところコロナは陰性で、カルボシステインとアンブロキソールとカロナールを処方されました。 熱は下がりましたが、咳が続いています。 夜間は咳で起きたりするほどではないのですが、日中咳がでると涙目になりかわいそうです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 389
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療