ジスロマック飲み方に該当するQ&A

検索結果:1,195 件

ウレアプラズマの完治の仕方を教えて下さい。

person 30代/女性 -

昨年、マイコプラズマ・ジェニタリウム、ウレアプラズマ・ウレアリチカムが陽性になり、完治しました。しかし、この7月に頻尿がひどかったので検査したら、ウレアプラズマパルバムに陽性反応が出てしまいました。彼と治療しましたが、お酒もかなり飲み人なので、菌が治りきっていないとしか考えられません。そして、前には出なかったウレアプラズマパルバムの新しい反応だけ出て不思議に思っています。 まず、お聞きしたいのが、こんな事は起こるのでしょうか? 彼の完治不十分で、他のパルバムが出てしまうなんて事はありますか? そして、昨日から自費で観てもらう病院で、ジスロマックSRを処方されました。色々と調べてみると、某恵比寿の泌尿科さんのブログでは、ジスロマックSRを一度飲んだからと言って完治するとは言えないという気になる記事を読みました。このジスロマックSRを飲んでから4週間後にまた再検査して下さいと、自費の病院で言われましたが、折角、ジスロマックSRを飲んだので、あと一週間とか予防で抗生物質を飲んだ方が良いですか? それとも、このまま4週間後の検査まで待った方がいいですか?とても、悩んでいて不安が募るばかりなので、マイコプラズマウレアプラズマの知識に得意な方、どうか教えて下さい。

3人の医師が回答

ジスロマックとPL錠の飲み合わせ

33歳の女性です。お世話になります。 歯科で虫歯の治療をしていました。歯の根っこの方が化膿しており 化膿止めとして、最初はパセトシンを処方され飲んでいました。 それでも化膿止めの効力が見受けられず、ジスロマックを処方されました。 昨日の夜から飲み始めたのですが、飲み始めてまもなく 早朝方に寒さで目が覚め、嘔吐・けだるさ・わずかの不整脈になり。 あまりにもだるく寒いので熱を測ったら、38℃の高熱になってしまいました。 偶然のタイミングなのかどうかわかりませんが、 ジスロマックを飲みはじめたとたんにという感じです。 風邪薬の方で、PL錠があり飲み合わせの不安があり質問させていただきました。 ジスロマックが一日に一回2錠24時間おきに3日間飲むに対して、 PL錠は一日三回1包毎食後ですがジスロマックとPL錠の飲み合わせなどは 大丈夫でしょうか? とりあえず、リポビタンゴールドを飲んで安静使用と思いましたが リポビタンゴールドの併用は大丈夫でしょうか? 飲んでいいのかどうかもわからない状態なので、なるべく早めの回答が欲しいです。 お忙しいところ、申し訳ありませんがよろしく御願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)