検索結果:208 件
50歳女性です、整形外科に通っています。 オパルモン5ug、ソレトン80mg、それぞれ1日3回1回1錠毎食後 ノイロトロピン錠4単位1日2回朝と夕食後 服用しているのですが、 痛み(お尻の右側)の為、上手く歩けずゆっくりしか歩けません。
2人の医師が回答
相談ですが、A病院は遠方の為できれば近くのB病院で脊椎管狭窄症の薬も処方してもらいたいのですが、それは可能なのでしょうか?よろしくお願いいたします。(投薬中の薬は3種類です:ノイロトロピン錠4単位、リマプロストアルファデクス錠5μg、セレコキシブ100mg)
6人の医師が回答
今、私はケントンカプセル200mg,メチコバール錠250を服用しており、また頓服薬としてレバミピド錠100mg「NP」、ノイロトロピン錠4単位、ロルフェナミン錠60mgも服用しています。これらの薬の副作用と関係があるのでしょうか。もしこのような症状が続くようなら、病院に行った方が良...
3人の医師が回答
先日、整形外科を受診し、ノイロトロピン錠4単位と、テルネリン錠1ミリを処方していただいたのですが、昨日風邪もひいて、クラリス錠200と、クレマニルドライシロップ0.1と、ポンタールカプセル250ミリとムコダイン錠500ミリを処方してもらいました。
4人の医師が回答
アメナリーフ錠200mg、ビタビラン軟膏を病院で出していただき服用が昨日終わりました。少し痛みがあるので今日再度病院に行き、ピドキサール錠20mg、ノイロトロピン錠4単位をいただきました。生理の周期で便秘になりやすいのですが、ボラギノール注入軟膏との併用が大丈夫が教えていただきたい...
14人の医師が回答
診断で、帯状疱疹ウイルスによる片頭痛では無いかと言う事になり、お薬を処方して頂きました。(ノイロトロピン錠4単位です)ですが、痛みの波が襲って来ています。他の薬との併用は可能なのでしょうか⁉️また、他に痛みを和らげる方法が有れば、教えて下さい。
腰痛でノイロトロピン錠4単位処方されました。 ミオナールやロキソニンなど他の薬ではめまいやふらつきが出て服薬出来ないためです。 ノイロトロピンはめまいやふらつきなどは起きにくいのでしょうか? また下痢や吐き気など胃腸の調子が悪くなる可能性は高いですか?
16人の医師が回答
いただいた薬は リリカカプセル25mg ロキソニン錠60mg レバミピド錠100mg ノイロトロピン錠4単位 メラバラミン錠500ug あとは、シップです。 再度病院に行ったほうが良いですか?
11人の医師が回答
お世話になります。 坐骨神経痛で、痛み止めの薬を処方されています。 ロキソプロフェンNa錠60mg ノイロトロピン錠4単位 アルジオキサ錠100mg「あすか」 風邪をひいてしまい、家にある市販薬を飲みたいのですが飲み合わせがわかりません。
74歳の女房が帯状疱疹になり1ケ月になりますが、皮膚科よりの薬ものみ塗り薬もつけて皮膚のほうはほぼ治ってきているのですが後遺症なのか神経痛(特に湿疹の出ていた右足のももから膝の裏側)がひどくて夜も眠れない状況です。処方された痛みどめとしてカロナール錠200とノイロトロピン錠4単位を...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 208
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療