検索結果:377 件
慢性前立腺炎といわれてますが激痛が走ります 毎日辛いですがハイペンやロキソニンがききません どうしたらいいですか? MRI 膀胱鏡 尿など異常なしです
1人の医師が回答
良くならないので、次にエリスロシン、セルニルトン、ハイペンを処方されました。症状が少し良くなったかもしれないと医者に伝えると上記のエリスロシン、ハイペンを増量になりました。症状は和らいでいるような気がしますが、なかなか完治しません。
皮膚あれの薬で ハイペンとビフラマイシンと言うお薬を処方してもらいましたが、飲んだら吐き気に襲われます。 良くある事なのでしょうか? よろしくお願いします。
リウマチとの診断を受けハイペンとアザルフィジンENを飲んでいますが、飲み始めてすぐから、尿がオレンジがかった濃い黄色になりました。薬の影響ですか?
歯医者で、ケフレックス顆粒とエンピナースを処方されました。 ただ歯が痛くて、整形外科でもらったハイペンを飲もうと思うのですが大丈夫でしょうか?? よろしくお願いします!
4人の医師が回答
卵巣にも疑いがありますと言われました。毎月生理痛がひどく出血もかなりでています。今はハイペンだけが朝晩でていてMRI待ちです。ハイペンは飲んでいますが飲んでも飲んでないみたいに盲腸らへんがかなりいたいです。卵巣に疑いって癌しか思い浮かばないのですが。
間違って鎮痛剤のハイペン錠200gとロキソプロフェン60gを一緒に飲んでしまいました。 予定ではロキソプロフェン60gとレバミピドを飲み予定でした。 そのままで大丈夫でしょうか?
ものもらいが出来て、眼科で 次のお薬を頂きました。 トスフロ点眼0.3% ハイペン錠200ミリグラム 朝夕1錠を4日分 痛みは軽微で、赤みも軽い状態です。 ものもらいの治療に、ハイペンの痛みどめは必要でしょうか? まだ9歳で体重も26キ...
今まで腰の痛みでボルタレン錠を使用していましたが、今回肩周りの痛みで他病院からハイペン200を処方されました。何が違うのでしょうか。 一緒に飲んでも良いのでしょうか。
10人の医師が回答
今日、歯医者でクラビット250mgとハイペン錠を処方されました。 1、クラビットは鉄分と一緒に取るのは控えるようにと言われましたが、 あさりの味噌汁(身は食べず、汁だけ飲む)は 大丈夫ですか? 2、他にクラビットと相互作用が悪い飲食物は何がありますか? ...3、...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 377
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療