検索結果:330 件
1週間ほど前から喉に違和感があり4日前に膿栓を多く確認したので、耳鼻咽喉科に行き セフジトレンピボキシル錠(サワイ)、カルボシステイン錠(サワイ)、ビオフェルミンR,トラネキサム酸カプセル250 (トーワ) 予備としてカロナール錠200を処方していただきました。
5人の医師が回答
関連してるかわかりませんが、一昨日辺りからお腹がなる音がします。(ご飯は食べてます) またガスピタンを買おうかと思ってるのですが、それよりもビオフェルミンやエビオスを飲んだほうがいいでしょうか?
3人の医師が回答
家の近くに大学病院の救急があるのですが、電話したら患者が多すぎて受け入れられないと言われました。 休日診療所を紹介されたのでそこに行くと、整腸剤のビオフェルミンしか処方されませんでした。 それで吐くのが改善されるとは思えません。 腸炎とかではないのでしょうか?
1人の医師が回答
数年前から下痢が多く、その都度病院からビオフェルミンや下痢止めのロペミンカプセルをいただいたり、胃カメラで検査を受けていました。 なかなか治らないので、病院を変更して、ずっと薬をいただいて、2年間ほど飲み続けていました。...3年間ほどラベプラゾールNa錠とテブレノンカプセルを飲...
便が硬い為毎食多く野菜を食べていました。腹部膨満感とよくお腹がよくギュルギュル鳴っていました。 今年8月に水下痢をしてビオフェルミンBF13としばらくおかゆでその後フォドマップ食にして下痢は落ち着きました。 9月にウィンナーが原因なのか再び下痢になり、かかった病院でミヤ...
14人の医師が回答
現在、ポリフル500mgと、ナウゼリン10mgをのんでいるのですが、これに併用して、ガス溜り解消のためビオフェルミン ぽっこり整腸チュアブルa を飲んでも大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
生後5ヶ月の娘が3日前から下痢で、2日前に小児科を受診し整腸剤(ビオフェルミン配合散)を1日3回処方していただきました。 昨日も下痢でしたが少しマシになったのかなと思っていたら、今日は朝から量がとても多くて。
11人の医師が回答
火曜日に2歳10ヶ月の娘が中耳炎になり耳鼻科で薬を出してもらい(オゼックス細粒小児用とビオフェルミンが混ざった粉薬)と(ケトチフェンシロップ0.02)と(カルボシステイン小児用5%シロップ)を飲んでいるんですがそのカルボシステインはメモリどうりに測ってあげていたはずなのですがどう数...
6人の医師が回答
上の子が持病で、セレニカR、ベンザリン、イーケプラを服用していて、また一昨日から下痢の症状がありホスホマイシンカルシウムDSとビオフェルミンを飲んでいます。いつも通り夕食後に服用したのですが、飲んだ後のコップを片付けるのを忘れていてそのコップを一歳半の娘がキッチンの私の所まで持って...
(お昼にケンタッキー、夜はお寿司とケーキ、ホットコーヒー) 胃薬を飲みその日は寝れたんですが、それから4日経ちますがまだ治ってはいません。 胃薬やビオフェルミンなど飲んで少しずつはマシになってきている感じはするのですが、まだ普段通りの食事ができません。 食欲はあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 330
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療