検索結果:982 件
低容量ピルを服用中、膣内射精の性交渉をしました。その後、偽薬の期間に数日間出血が確認されたのでそのままピルの服用をやめました。ピルの服用をやめてからは性交渉を一切しておらず、1月も生理がきていたように思います。しかし、2月になって1週間生理が遅れています。妊娠していないか心配です。
4人の医師が回答
ピル服用中止後、最初の排卵がくるのはいつ? ピルを飲み終わった後に消退出血がきて、その後はピルの服用を中止しています。 今、ピルをやめた後初めての自然生理がきています。 この自然生理の15日前と14日前ちょうど排卵日と思われるあたりで性交をしましたが妊娠していませんでした。 ピルをやめたあと排卵が始まるのは今回の生理の後でしょうか?
2人の医師が回答
先月終わりに来た消退出血を最後にピルをやめました。で子作りを始めたのですがまだ通常より妊娠しづらいですか? ピルの服用期間は半年です。
1人の医師が回答
2月からトリキュラー28を服用してます。妊娠をすることが今は無理なので服用してますが、私は今32歳でタバコは吸いません。ピルを飲む事が長くなると、ピルをやめた後、妊娠しにくくなるとか、不妊症になるとかはあるのでしょうか??またこのピルに年齢制限みたいなものはあるのでしょうか??
妊娠を避けたいのでピルの服用を考えていますが煙草はやめられません…喫煙者は使えないのでしょうか?
私は2回中絶手術をしていて(一昨年の10月と去年の1月)、その後避妊のためピルを服用していました。今はピルの服用をやめ(やめて2ケ月)、子作りをしています。中絶手術をすると妊娠しにくくなると聞いたのですが、通常の人に比べどのくらい妊娠しにくくなるのですか?また、妊娠したとして、障害児が生まれる可能性などあるのですか?
生理痛の為に5年間ピルを服用しています。妊娠希望なのですが、生理痛が怖くてやめられません。質問なのですが、16日に生理がおわって、19日に中だしでセックスしました。本来なら17日から、ピルを服用しなきゃいけない所なんですが、現在も飲んでいません。妊娠してる可能性と、もし今からピルを服用したとしたら、やはり妊娠はしないのでしょうか?教えて下さい。
私は生理がこないことから(年に二回くるか、無排卵)ピルを2年間服用してます。 結婚もし来月からピルをやめ妊娠に備えようと思ってます。 そこで質問なのですが 元々円形脱毛症が頻繁に起きるのですが(安定剤も飲んでました) ピルをやめると脱毛するといいますが本当ですか?どのくらい抜けますか?期間など。不安で仕方ありません。 以前が頭頂部に大きな円形脱毛だったのでピルをやめるのが不安です。
28歳女性です。 避妊目的で5年ほど低用量ピル「ラベルフィーユ28」を服用しています。 妊娠を考えはじめたので服用をやめたいのですが、シートの途中でいきなりやめてもよいのでしょうか?
ピルを服用しています。ピルの仕組みについて聞きたいのですが…ピルを飲む事で妊娠しているような状態にして…排卵を起こさず避妊する。と理解してますが…ピルの服用をやめ生理がある期間中に性行為をする時は、妊娠の可能性があるものでしょうか?ピル薬21日のんで7日休みまたピル薬21のむの間の 7日間の事ですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 982
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療