検索結果:1,444 件
アスベリン散とムコダインの混合薬を3歳の子どもに1包飲ませました。アスベリン散10% 0・3gとムコダインDS50% 0・8g 夜の8時に飲んだのですが 体内で消化され 完全に排出されるまでの時間はどのくらいですか?
1人の医師が回答
1歳の子供です。 今日ヒブ、四種混合の予防接種をしました。1週間前から風邪でムコダインDS50%、アスベリン散10%、ペリアクチン散1%の混合薬を飲ませていますが、予防接種後も飲んで良いでしょうか。
9人の医師が回答
小児科でペリアクチン散1%、ムコダインDS50%、ムコサールドライシロップ1.5%を処方され、耳鼻科でクラバモックス小児用ドライシロップを処方されました。飲み合わせても大丈夫ですか?また粉薬を溶かす水の量は少量で良いでしょうか?
2人の医師が回答
2歳半の娘ですが、風邪?で熱が38度ありましたので病院に行ってムコダインDS50%とエルビナンDS1%小児用をもらいました。今、熱が上がって38.5度あるのですが、以前ももらったサワシリンDSを上記の薬にプラスしてもよいですか?
火曜日から発熱し、咳・鼻水・痰があったため、痰切りにムコダインDS50%(0.54g)を服用しています。 金曜日に、咳が酷くなり、お薬が、ムコダインDS50%(0.54g)とアスベリン散10%(0.18g)の混合の粉薬を服用し始めました。
15人の医師が回答
三歳十か月です。 薬の飲み合わせについておたずねします。 ・ムコサールDS1.5% ・ムコダインDS50% ・アスベリン散10% ・トランサミン散50% ・オノンドライシロップ0.4g これらを一度に飲んでも問題無いでしょうか?
クリシッド•ドライシロップ10%小児用、ムコダインDS50%を4歳の子供に朝晩2回、2日前から飲ませています。 熱が出たのは2日前だけだったのですが、また熱があがってきました(38.9) カロナールを一緒に飲むことはできますか?
6人の医師が回答
7歳の子供ですが鼻水が続いた後に咳が出て来ました。 ムコダインds50%、ムコサールドライシロップ1.5%、メジコン酸10%、メプチンドライシロップ0.005%、プランカストds10%は一緒に飲めますか?
7人の医師が回答
今、鼻炎の ムコダインDS50%1g ゼスラン セルテクト を飲んでいます。 今日は、朝食後に飲みました。 生理痛がひどく、夕食後か寝る前に、ナロンエースを一錠飲みたいのですが、問題ありますか?
月曜日から鼻風邪でメキタジン細粒0.6%とムコダインDS50%とクラリシッドドライシロップ10%小児用と整腸剤を飲んでるのですが、インフルエンザ予防接種できますか? あと、今日から咳も出てるのですが、熱がなければ接種してくれますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1444
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療