検索結果:282 件
3/28よりラベルフィーユ28錠を服薬しています 昨日4/2より出血があったため、生理が始まったと思いきや経血の量が増える気配がありません (いつもは、1日目から2日目にかけて段々と増えます) ナプキンも、おりもの用で足りてしまう量の経血です 前回の生理は3&...
1人の医師が回答
今回PMSと避妊目的のためオンラインでラベルフィーユ28錠を処方してもらい飲み始めました。6/21〜6/26まで生理がありお薬は6/30から服用し始めました。7/3の日に飲んだあと1時間で嘔吐してしまったため、もう一錠次の日の分を飲みました。
2人の医師が回答
昨日も生理のような出血の質と量、痛みがあったので、消退出血ではなく通常の生理が来たのだと思い低容量ピル(ラベルフィーユ28錠)の1錠目を飲み始めたのですが、今日になって出血が収まっています。 通常の生理ではなかったのでしょうか?
ラベルフィーユ28錠を数年服用している者です。 8/26〜8/30の休薬期間に出血がありました。 そして本日9/5のお昼頃にお手洗いに寄った所、うっすらとペーパーに付く程度のピンク色の血が出ました。
ラベルフィーユ28錠タイプを6ヶ月ほど続けて飲んでいます。ずっと、 飲み忘れ等ありません。 11/1の朝偽薬7錠目を時間通りに飲みました。 11/2の朝次のシートの1錠目も時間通りに飲みました。 11/1の夜、 ゴムなしで性行為が2.3分ほどあり、 射精の時は...
3人の医師が回答
次回心療内科を受診した際に医師に頭痛のことを伝えようとは思っているのですが、他の内科や脳神経外科などに行った方がいいのでしょうか? サプリを除き他にはラベルフィーユ28錠と デュロキセチンカプセル20mg「DSEP」を飲んでいます。
13人の医師が回答
26歳 ラベルフィーユ服用中です。 11月までトリキュラーを服用していたのですが、11月25日からラベルフィーユ28錠に変更、現在3シート目の2列目最後です。 12月28日に性交渉あり、12月30日分一度のみ忘れましたが気づいて31日に2錠服用。
10/6(日)の夜から初めてピル(ラベルフィーユ28錠)の服用を開始しました。 翌朝から今にかけて以下のような症状がありますが、このまま服用を続けて良いかご相談したいです。 ▼10/7(月) ・起床後すぐ:気持ち悪さと少し腹痛あり。
普段ラベルフィーユ28錠を服用しております。 先日生理日変更でかかりつけの婦人科を受診したところ、プラノバールを処方してもらいました。 タイミング的に偽薬前の黄色のラベルフィーユを必要な分(1週間分)処方していただくものと思っていたため、以下相談させていただきたいです。 ...
5年ほど低用量ピル(ラベルフィーユ28錠)を服用している者です。 普段は15時に時間を決めて服用していました。 現在服用中のシートで、2週目の14錠目から3週目の16錠目まで飲み忘れがありました。 その間の3日間とも性交渉があり、膣内射精がありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療