私は6年程前に両目とも二重埋没手術を受けました。術後、何もなく順調に過ごしてきたのですが…。
二週間くらい前から朝起きると右目が腫れて二重のラインが薄くなり、ほぼ一重の状態になっていて、何時間かたつとまた二重に戻るという状態が数日間、続いたのです。それまでは一度も気にした事はなかったのですが、それ以来、右目だけが気になり、手術をした美容外科に行き、診てもらったんです。糸はまだとれてないようでラインもあるのでまだ大丈夫。と言われその時はとりあえず安心して帰ったのですが。それ以来もう気になって仕方ありません!いつもいつも鏡を見たり触ってみたりと。
いつか、とれていきなり一重に戻るのではないかなど色々、考えてしまいます。旦那と結婚する前の手術なので旦那は何も知りません!バレテしまうのが怖いのかもしれません!現在はまだ二重のラインはありますし、朝、起きて腫れることはありません!だけど、とれていっているような気がして、左目に比べて薄くなったような気がします!
私が気にしすぎなだけでしょうか?そして一重に戻る時はいきなり戻るのでしょうか?埋没をした人で一重に戻らなかった人はいないのでしょうか?戻った人と戻らなかった人とどちらが多いいのでしょうか?永久的なものではないのですか?教えてください。お願いします。