検索結果:251 件
質問お願いします。 左乳輪の下側を押すとボコボコしてしこりみたいな感じがします。 右乳輪を押すとボコボコでわなくグミみたいな感じのしこりみたいなのがあります。 半年前にエコーのみですが乳腺外科で受診しています。 乳がんなんでしょうか?
3人の医師が回答
左胸に細長くてぼこぼこした2センチくらいのしこりがあります。乳房の上からつかめます。 現在授乳中ですが、痛みもなく乳腺炎とは違うと思います。 こんな形の乳がんってありますか?
2人の医師が回答
触りすぎて少し痛いです。 そのシコリのまわりがボコボコしてるのですがそれは大丈夫でしょうか。シコリとボコボコはくっついてはいないようです。 四年前に乳腺症や乳腺繊維種という診断を受けたことがあるのでとても心配です。
1人の医師が回答
二年前くらいからか胸の脇側の胸にボコボコしこりがいくつかありなんか乳腺か筋肉かわからないものがボコボコと5、6個あり触ると動きます。手触りは肝油みたいのがボコボコあります 片方だけです 痛みはありません あまり胸を触ったことなか...
両方です。 特に右側。皮がむけて表面が少しぼこぼことしていて赤い感じがします。 かぶれですかね? 皮膚科に行った方がいいですかね? それとも乳腺外来ですか?
しこりはよーく触るとボコボコした感じがありますがこれは乳腺ですか? しこりは軽く触っただけでもわかりますか? 胸の痛みとジワジワした張り感があります。 近くに乳腺専門外科がなく乳腺もみてくれる外科があります。
17人の医師が回答
しこりはないように思います。 乳癌もこのように腫れたり痛みがでたりするんでしょうか? 乳癌のしこりとゆうのはボコボコしてると聞きますが乳腺もボコボコしてますよね? 産んでから2年経ちますが何故でしょうか?
ふと乳がんが怖くなり、セルフチェックをしたのですが、ボコボコの部分が多すぎてしこりかどうか分かりません。 10月まで授乳をしていて、9月に人間ドックで乳がんのエコーは受けています。(結果は異常なしでした。) 以前もしこりを感じて乳腺外科を受診したことがあり、そ...
4人の医師が回答
昨日、乳がん検診を、マンモ→視触診→エコーの順で行いました。 去年から、セルフチェックにてボコボコとしこりまではいかないけど、気になる所見があり、去年の今頃乳腺外科にてマンモとエコーで両胸乳腺嚢胞はあるけど異常なし。 まだ少し気になったので、...
8月末に微熱と胸の痛み・腫れがあって乳腺外科を受診し、乳腺炎と診断されました。 9月中頃まで投薬と点滴で治療し、完治しました。 先週土曜日から微熱と、反対側の胸の痛みがあって、また乳腺炎なのかな?と思います。 ただ、前のように胸に赤みがなく...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療