検索結果:1,086 件
先日、手術前に質問させて頂きあリがとございました。 また質問なのですが、術後9日経ちました。7日目くらいゎ薄いピンクの出血で先生にゎ順調とゆわれていたのですが昨日から赤い血に変わりました。 今、妊娠15週なので子宮からの出血なのか気になり質問させて頂きました。 ...今、妊...
1人の医師が回答
子宮けい癌クラスIIIBで、先月28日に円錐切除術を受けました。 現在は、術後3日で退院して自宅にいます。 明日、病院へ行き術後検診を受ける予定です。 その際に子宮頸部の狭窄を防ぐために入れてある管を抜きますと言われました。
子宮頸部の高度異形成と診断されたので、LEEP円錐切除術の日帰り手術を5月中旬に受けてきました。手術自体は局所麻酔で、ほとんど痛みもなく無事に病変も取り切れたみたいで、病理診断も高度異形成という結果で終わりました。 術後2週間くらい経ちますが、...
8月8日に円錐切除術を受けて2週間が経ちました。そろそろ術後初めての生理がくるころなんですが、私は普段タンポンをしようしてましたが手術後でもタンポンをしようしても大丈夫ですか?
1ヶ月ほど前に円錐切除術を受け、術後の検診でももう普通に運動も性行為もして大丈夫だと言われたのですが、膣内洗浄(セぺ)などはしても平気なのでしょうか?? 生理もあり臭いが気になります。
3人の医師が回答
今月5日に円錐切除術を受け、術後7日入院し、退院後12日経過しました。今日になり、大量出血し、塊も出ます。これは生理なのでしょうか?術後20日経って傷が開く事はあるのでしょうか?
今度子宮けい癌、高度異形成3b 円錐切除術をします。 ネットに術後に大量出血があると書いてありますが、どのくらいの確率で大量出血するものなのでしょうか?
子宮頸がんの治療、検査の為、3日前に円錐切除術と子宮内膜掻爬術を受けました。出血もほぼ無く、昨日退院して家で安静にしていますが、排便の際(あまりお腹に力は入れていません)ツルンと塊が出てきてしまいました。
高度異形成にて3月22日に円錐切除術をしました。術後、痛みも出血もなく過ごしていましたが、術後10日後から鮮血がナプキンに少量つく程度ですが出てきました。明後日、術後の診察があります。今は様子見で大丈夫でしょう...
4人の医師が回答
わたしは、二年前に子宮頸がん中度異形成が発覚して、それ以来、3ヶ月毎に組織診をしてきました。 軽度と中度を繰り返していたのですが、 今年の1月についに高度になってしまい、 3月に円錐切除をしました。 切除部位は中度で、 取り切れたの結果だったのですが、 まだ、53型...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1086
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療