検索結果:344 件
数分経つと徐々にですが薄く確認できます。所謂、蒸発線というものかもしれませんが…。今は軽い下腹部痛と目眩、手足の冷え、頭痛と食欲不振に悩まされています。勿論胸も軽く痛んで張っている状態です。後日改めて妊娠検査薬を使ってみようとは思いますが、これは妊娠の兆候でしょうか?
1人の医師が回答
性交渉は長期間無かったのに3ヶ月前細菌性前立腺炎になり抗菌剤で改善しました。その後しばらくは微熱が出やすい傾向にありました。先日自転車と冷えと長時間座位が重なり酷い尿意切迫、下腹部痛が突然出現し手持ちのクラビット内服と保温で良くなりましたが慢性化や再発を危惧してます。
4人の医師が回答
過去4回遡り、 34日、27日、29日、32日と生理周期がまちまちなのですが今回5日間生理が遅れています。 冷えやストレスで遅れているのではと思っているのですが不安です。 下腹部痛に加え、今回は腰痛もあります。
3人の医師が回答
今までは遅れることもあったのですが、量も多くて心配することなかったのですが、やはり病気でしょうか? 妊娠の心配はありませんが、身体の冷えやストレス、不規則な生活、あとは多少少しダイエットなども自分で運動したりとしてたので関係ありますか?
心拍も確認できています。 子宮が大きくなっている痛みでしょうか? 下腹部を触ると冷たいので、冷えも関係しているのでしょうか? 5週目に切迫流産を経験しているので不安です。 よろしくお願いします。
下腹部にカイロを付けたり、腹巻きをしたりして冷え防止対策。 3/5婦人科受診 異常無し 普段から足の冷えがひどいので、 漢方を処方してもらうが、 頭痛がひどく、鎮痛剤を優先し、 漢方は1回のみ服用。
今月も2日に少し出血したかな…くらいで… 生理の始まりなのか… 12月にまた、定期検診を予約していますが、早めに一度見てもらった方がいいでしょうか? 子宮内膜症があり、冷えや肩凝りや下腹部痛やお尻の骨盤痛が最近つらいです。
今日はクリニックが終わってしまい明日以降の確認になるのですが、先ほどからすごく痛い訳では無いけど生理痛のような痛さと茶色の出血(付着程度)があり、今体の冷えも感じています。 とりあえず体を温めて安静にしているのですが、前回流産を経験し、今回もその痛さに似ているような気がしています。...
2人の医師が回答
婦人科も先月行きましたが、また行くべきか、腎機能も弱っていて、夜、3時間おきにトイレに行くので、それも心配です。 すべては冷えからきているのか、更年期の寝不足も関係あるのか、気になっています。
年齢的に更年期に入るところなので、更年期の症状かと思い質問しましたが、因果関係は分からないとのこと。 肩こり、冷えを相談したところ、桂枝茯苓丸料を処方していただきました。 体がん検査もした方が良いのか、薬をもらいに3か月後にまた行く予定ですので、その時相談で良いのか迷ってい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 344
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療