検索結果:2,756 件
現在妊娠6周 一昨日より茶色おりものが出て昨日切迫流産と診断されましたが 受診後より鮮血が出る様に腰痛腹痛もあり安静にする様に言われ安静にしてるつもりですが何故でしょう 色々心配ごとは有りますが、そのせい?
1人の医師が回答
出血はないんですが お腹の張りがひどくて 病院行ったら切迫流産と 言われました。 お薬飲んで安静に しとけば流産は 大丈夫でしょうか?
妊娠10週に切迫流産で入院となりました。赤い出血も出血像もないとのことで退院しましたが、とりあえず安静するように言われ、母に家事をしに来てもらってます。 今は12週目に入りましたが、どれくらいまで家事もできない状態が続くのか‥初めての妊娠で年齢も34歳とけして若く...
こんにちは。私は、今流産しかかってて3週間ずっと安静にしています。しかも、毎日ではありませんが茶色いや薄ピンクっぽい出血がまだ出て全然止まりません。量は、少量です。でも、毎回産婦人科に行くと出血があっても赤ちゃんは育っていて、前々回には心拍も確認出来ました。しかし、まだ出血も止まらないですしずっと安静にしています。何故、出血しても赤ちゃんは育ってるんでしょうか?このまま、安静にしていれば出血があったとしても、赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?いずれ、出血は止まるのでしょうか?
2人目の子ですが切迫流産と診断され、家で安静にしてるのですが子宮の張り、吐き気が止まりません。病院で処方された薬はズファジラン錠です。寒いのが原因でしょうか?階段もダメでしょうか?どうしたらよいか教えてください。
胎嚢、卵黄嚢確認できました。ただ4週目から出血がありまだ続いています。以前診療所のような産婦人科で切迫流産と診断され、2週間安静にと言われ出血止めでトラネキサム酸とデファンストンを処方されました。その後、出産まで考え別の産婦人科に行きました。
2人の医師が回答
妊娠7週目で今日切迫流産と診断され、一週間の自宅安静をするように言われました。7週目だと器官が形成される大事な時期だといいますが、切迫流産のために「ダクチル錠50ミリグラム」と「S・アドクノン錠30ミリグラム」という薬を処方していただきました。
先日も質問させていただきましたが、また質問させていただきます。 先週病院受信時、切迫流産と診断され、今自宅で安静にしています。 (安静にして5日目になります) 病院からいただいた薬を飲んでいます。
妊娠 6週ですか ずっと出血が出たり止まったりでまだ心拍わ確認できませんでしたが このまま出産を諦める場合 保険わきくのでしょうか‥ 現在 切迫流産で安静にする以外 張りどめナド 薬の治療わしませんと言われました ‥
体外受精にて授かりました。 10週4日の時に、生理3日目位の出血があり、急いで産婦人科を受診し、切迫流産との診断で、一週間入院しました。今は実家で、食事とトイレ、シャワー以外は横になって安静にしていますが、止まっていた、茶色いオリモノが再び出て来ています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2756
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療