妊娠検査薬フライング生理予定日5日後に該当するQ&A

検索結果:190 件

予定日すぎても生理が来ません。

person 30代/女性 -

妊娠を希望しています。 2021年11月〜2022年11月の1年間ジエノゲストを服用。 服用以前の生理周期はきっちり28日でした。 服用後は24-27日周期になり安定しているとは言えません。 5月9日…前回生理開始 5月21日…排卵予定日 排卵日数日前に1度伸びるおりものを確認しています。 今回は排卵日前後にタイミング取れず諦めていました。 5月25日…夫の指だけの行為(出血有) 5月26日…夫の指だけの行為(出血有) 5月27日…行為後の出血のため婦人科受診 子宮頸がん検診と内診異常なし 卵胞の大きさ的にも排卵は終わっていたようで内膜の厚みも10mm?以上あり?だったと思います。 5月27日…性行為あり 6月5日から生理予定日ですが8日現在まだ生理が来ません。 可能性のある性行為から12日目で妊娠検査薬が反応すると言ってる人もいたので生理予定より1週間後の検査薬をしてみましたが真っ白な陰性。 基礎体温は測っていませんが、日中の体温は普段生理前の体温と同じ36.8〜37度あたりです。 (1)お恥ずかしい話、5月25日〜27日までの性欲が非常に強くいつも排卵前後は性欲を感じるので 排卵が実は遅れていて5月26日の可能性だった場合、排卵後の27日の性行為で妊娠しているという可能性はありますか?内診しているのでその可能性はありませんか? (2)万が一、(1)の可能性があった場合に検査薬が真っ白でしたがフライングだったからということもあり得ますでしょうか (3)以上のことは関係なく生理周期が24日のこともあるので無排卵で卵胞が育ってないだけでしょうか (4)検査薬するための排尿に白いものが浮いていたのでなにか病気で生理が来ないのでしょうか (5)ジエノゲスト服用後半年は経ちますがまだホルモンバランスが安定していないのでしょうか

2人の医師が回答

教えて下さい

person 30代/女性 -

最終生理が5月20日です。生理周期は大体28日。今日、明日くらいが予定日になります。基礎体温はつけていますが仕事柄、寝る時間と起きる時間がバラバラですし、まだ基礎体温をつけ始めて1ヶ月ですので二層式に別れているかどうかも微妙な感じです。ただ6月2日に卵白の様なおりものがあり、翌日からは排卵痛がありました。排卵痛は毎月生理開始後14日前後にあるので排卵痛で間違いないと思います。基礎体温はまだ始めたばかりなので、グラフから排卵が起きたのか判断しにくいのですが卵白の様なおりものがあって、翌日に排卵痛があっても排卵されない事もあるのでしょうか?排卵日の前後、6月1日、3日、5日、7日、8日に避妊なし、膣内射精しています。フライングですが、14日の朝いちで当日から検査出来る検査薬を使用し陰性でした。いつも生理前にある胸が張ったり、吹き出が出る症状なども全く無く強いて言えば普通の体温計で37.0℃〜37.5℃の微熱が続いています。予定日3日前で陰性でしたが、その後に陽性になる事もあるのでしょうか?早期妊娠検査薬がまだ1本残っているので、生理が来なければ20日頃に再度、妊娠検査薬を使おうと思っています。私は2人の子供がいて、過去に5回の初期流産を経験していてソウハ手術を受けています。私の場合、7回の妊娠すべて妊娠反応が薄く、ハッキリ濃く陽性になった事がないのですが妊娠してもHCGホルモンが分泌されにくい体質の人も居るのでしょうか?過去に習慣性流産と言われた事もあり、ソウハ手術を繰り返しているので妊娠は希望しているものの、不安が消えません…長くなってしまいましたが、出来るだけ詳しく、ご回答お願い致します。

1人の医師が回答

着床出血の時期と、妊娠中の蓄膿症や喘息

person 20代/女性 -

こんばんは。はじめまして。お世話になります。 生理が終わってから7日目に茶色い少量の出血がありました。これは着床出血の可能性あるでしょうか? 以下詳細です。 *9/20〜25日に生理がありました。 *9/26〜10/1に主人と子作りをしました。 *10/2(生理が終わってから7日目)に茶色い少量の出血がありました。 *生理周期は3、4日遅れることはありましたが定期的でした。「早く」来ることは今までほとんどありませんでした。不正出血も今まではありませんでした。 *次の生理予定日は10/23です。 *今日、フライングで妊娠検査薬を試しましたが「陰性」でした…予定日一週間後ではないから検査薬を使うのは早かったとは思います。 1.この場合、着床出血の可能性はありますか?不正出血でしょうか? 2.性行為をしてから、約何日後に着床出血は起きますか? 3.現在(もし妊娠していたら前の生理から数えるともうすぐ妊娠2週目の妊娠初期です)数ケ月前から蓄膿症で耳鼻科に通っています。今は症状は良くなってきていますが、毎日ムコダイン錠500mgとポララミン錠2mgを飲んでいます。これからも飲んでも問題ありませんか?上記の薬はいつまで、飲み続けても大丈夫ですか? 4.妊娠中も使える蓄膿症の薬はありますか?(できたら妊娠中飲んでもOKの蓄膿症の薬の名前と、妊娠中はNGの蓄膿症の薬の名前も参考に教えて頂きたい。) 5.秋の季節の変わり目になると喘息の疑いで少し咳が出はじめたのですが、レントゲンをとるなると躊躇してしまいます。生理予定日後に喘息の疑いで病院にかかろうと思いますが、妊娠中でも飲める薬はありますか?(できたら妊娠中飲んでもOKの喘息の薬の名前と、妊娠中はNGの喘息の薬の名前も参考に教えて頂きたい。) 乱文長文すみません。 先生方、ご回答よろしくお願い致します。m(__)m

1人の医師が回答

妊娠の可能性

person 30代/女性 -

31歳、主婦です。 次の子供が欲しい為、3ヶ月前から基礎体温をつけ排卵予定日前後に性行為をしていますが…なかなか妊娠できません。基礎体温も二層性になっていますし(高温層が36.6度代と低めですが低温層との開きは0.3度以上あります。)周期も25〜26日と安定しています。 今月は月経が5日に始まり、14日と16日に性行為をし膣中に射精しました。基礎体温が17日に高温層に入り、現在も高温です。生理予定日は明後日です。 2日前から、若干月経前緊張性のような腰痛頭痛、イライラ等があります。いつもの月経前より、帯下が多く眠気と食欲亢進がかなり強いです。 あと気になるのが、23日の夜、突発的に37.8度の熱発がありましたが翌朝には下がっていました。 これらの状態を読まれて、今月の妊娠の可能性はどの程度だと感じますか?生理予定日が過ぎないことにはハッキリしないとは思いますが…フライングで試した当日用の妊娠検査薬は、陰性でした… 実は二人目の子が後天性の心疾患で生まれて三日で亡くなったので、なるべく早く妊娠を確認して用心したいのです。 もし今回も妊娠しなければ、病院で検査したりタイミングを診てもらったほうが良いでしょうか?その場合、検診にかかる費用はどのくらいでしょうか? 長文、失礼いたしました。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠週数のずれ、胎児の成長について

person 20代/女性 -

0歳児の子供がいる、一児の母です。 排卵日付近で避妊に失敗し、まだ第二子を迎えられる状態じゃなかった為、アフターピルを24時間以内に服用しました。 しかし、生理が来なかったので生理予定日から3日後に検査薬をしたところ陽性反応が出ました。 産婦人科へは、生理予定日から換算すると5w2dと5w6dで受診した際、胎嚢が確認できず、6w2dで胎嚢らしきものが確認できました。そして、7wで再度受診した際に胎嚢の大きさが5wの大きさだと言われました。心拍はまだ確認できていません。(色々悩みましたが、産むことは決めました) ここで気になるのが、7wで受診したにも関わらず胎嚢の大きさが5wほどしかなく、先生からは排卵がずれたんだと思うと言われましたが、アフターピルの作用で排卵がずれたとしても、精子がそんなに生き残れるとも思いませんし、その後の性行為はありません。妊娠検査薬もフライングで反応がありましたし、やはりアフターピルを飲んだ際の性行為での妊娠だと思うのですが、2週間も成長がずれるというのは胎児に何か問題があるのか心配です。アフターピルを服用したことによる成長の遅れ、もしくは染色体異常や障害の可能性が高いのでしょうか? ちなみに、第一子のときは悪阻が早い段階であり、胸の張りもありましたが、現在は胸の張りもなく、悪阻もないに等しいです(たまに気持ち悪く感じますが、気持ちの問題なのかもしれません)

4人の医師が回答

受精日について

person 30代/女性 -

11月19日ごろ生理が、はじまり、 25日に終わりました。 24夜(少量の出血がゴムに着いていました) 25朝、ゴムをつけて性交 29日夜に、避妊なしで、射精 翌月、12月19日気になり、 フライングで、妊娠検査薬使いましたが、 妊娠反応はありませんでした 20日ごろ、茶色の粘着質のおりもの 22日に、体温があがって火照った感じになり、 頭痛とだるさがあったので、また気になり、 23日朝に妊娠検査薬を試すとくっきり陽性 24日病院にいくと、 おそらく4か、5週だと思いますが、 赤ちゃんの袋は見えませんでした 年明けの1月7日に、 心臓が動いていて、だいたい六週と いわれました。 16日に病院だいたい8週めで、 予定はカルテでは8月26日ごろ エコーの写真をみると、 13.8ミリ 7w6d エコー写真には2014年8月29と書いてありました。 その後、今週の21日に 受診した結果、 9w0d 予定日は 8月26日と言われました。 妊娠した日、排卵日、受精日など、わかるものですか? 24.25の、避妊具ありでのセックスでも妊娠 する可能性ありますか? 漏れたような感じはなかったのですが、 29日の性交だと、受精日等の計算は合いますでしょうか? 計算の仕方がよくわからなくて 疑問です。 生理周期は毎月多少ズレがありますが 毎月23日前後にきて、生理期間は 4日〜5日です。

2人の医師が回答

不妊治療 妊娠判定時期の出血について

person 30代/女性 - 解決済み

現在、二人目の不妊治療中です。現在d28です。d5クロミッドを服薬して人工受精しました。いつも高温期10日間程で生理がくるのですが、今回は高温期d12程経っても熱が下がらなかったのでいつもより黄体ホルモンがでているのかなと思っていました。すると、今日の昼から生理1日目ほどの出血と生理痛かあったので、1ミリ程の小さい塊もいくつかあったので生理だと思いまた。でも我慢できる範囲で子宮あたりが痛いので、念のため妊娠検査薬(生理予定日から一週間後に使用可)でフライング検査したら、うっすらですが陽性でした。以前、うっすらでも反応すれば妊娠や流産の可能性があると聞いたことがあります。生理が来たら三日以内に通院することになっているので、明後日通院するつもりですが、緊急で通院する目安を教えたください。異所性妊娠にしては症状が早いと思っていましたがどうでしょう。この状況は科学流産でしょうか。また妊娠継続の可能性もありますか。 流産は仕方なく、むしろそうであれば自然に受精までいけたのかと思っています。今となっては、異所性妊娠も怖いです。ご回答よろしくお願いします。

4人の医師が回答

妊娠初期の出血 流産 子宮外妊娠について。

person 40代/女性 -

最終月経 3月17日 生理予定日 4月16日 普段出来ないニキビが何個も出来てトイレが凄い近くなり寒気がしたりでフライングで15日に妊娠検査薬をしたら薄く陽性が出ました。 生理予定日の3日後の19日はっきり陽性確認 21日から少量の出血をし出して27日におりものシート半分真っ赤になるくらい出血して腹痛もあり不安で病院に行きました。 その際に胎嚢が確認出来ず子宮外妊娠の可能性があると言われ尿検査をしました。 その結果判定ラインよりも妊娠を示すラインの方が薄くてまだ週数が足りなくて胎嚢が確認できないか流産に向かって言ってるかと言われましたが最後に先生に流産すると思って下さいとはっきり言われました。 基礎体温は高温期を保てていて検査薬も薄くなっておらず濃いまんまですが少量の出血が未だにあります。次の受診は5月3日ですがこの時に胎嚢が確認出来なければ流産か子宮外妊娠のどちらかになるのでしょうか? ちなみに私は双角子宮です 娘の時は出血も無く37週で普通分娩で出産しています。双角子宮だから妊娠していない側の子宮からの出血はあると言われたのですがそれは本当ですか??不安で仕方無いです。 意味あるのかわかりませんが 19.24.28日にした検査薬の写真載せておきます 薄くなっていないことは確認出来ると思います。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)