検索結果:475 件
妊娠12週の妊婦です。 お腹の張りがあった為、ズファジランを服用していますが頭痛がひどくカロナールを腹痛したいのですが、併用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
お世話になります。 現在妊娠12週6日です。 昨日夕方トイレに行ったところトイレットペーパーに少量の鮮血がつきました。※添付画像参照 出血量は直径1cmにも満たなかったと思います。腹痛など前兆もなく、いきなりペーパーに付いた、という感じです。 ...3)出血はこの1回の...
2人の医師が回答
妊娠12週目です。 便秘がひどく、2〜3日間で硬便が少ししか出ず常に腹部膨満感があります。 ガスはまだ出てるのでお腹の張りはないです。 シンラック液は妊娠中でも服用しても大丈夫ですか??
1人の医師が回答
妊娠12週に入りました。土曜日ぐらいからおりものが茶色くなり気になっていました。日曜日の朝、トイレに行ったら5mm程の赤黒い血の塊?のようなものが出てきました。(サラサラした赤い血は出ていない)腹痛やお腹の張りがなかったので、少し様子をみてみました。
いつもお世話になってますm(__)m今、妊娠12週目になるのですが、お臍の下(陰毛の上ぐらい)が凄く痛くて赤ちゃんが大丈夫か心配です(T_T)痛みはチクチク痛んだり、鈍痛の時もありますm(__)mお腹の張りも少しありますm(__)m出血はありませんm(__)m先生、教えてください(...
体外受精を経て現在妊娠12週です。階段から尻もちをつくような形で転倒しました。お腹の張りや痛み、出血はありませんが、尿か水のような物がでました。トイレに行こうとしてたので、破水ではなく尿漏れだと思われますか?
現在12週3日です。 11週6日に、推奨時期(12週)より早いとわかりつつも近接した時期だったので興味本位でエンジェルサウンズを使ってしまいました。 結果、かなり下の方に当ててみても臍帯音も心音も聞こえませんでした。同じタイミングで、それまでおりものシートを使うほどの量だったおりものがほぼなくなっている/若干出始め?の感じだったお腹の張りや膨らみが凹んでいる、といった気になることがいくつも出てきて流産していないかとても不安です。 出血・お腹の痛みはありません。 次回診察は来週の金曜ですが、この状態で流産の可能性はあるでしょうか。11週1日には、心拍が確認できて手足が動いている様子がエコーで確認できました。
5人の医師が回答
・身長156cm ・体重62kg ・血圧平均上110、下60 ・性病、尿検査異常なし ・便通は毎日快腸 ・胎盤の位置正常 ・出血1度も無 ・胎児の成長は正常とのこと ・子宮筋腫なし ・子宮ガン検診異常なし ・仕事は事務職 子宮手術歴2回、流産歴2回あり↓ ・31歳 4...
妊娠12週の経産婦です。先日よりお腹が痛く それがお腹の張りなのか便秘からなのかわからず困っています。 12週くらいだと子宮の位置はまだ恥骨のあたりにおさまっていますか? いたむのはへその左側(若干下気味)らへんです。
こんにちわ。 現在妊娠12週です 妊娠してからなんですがほぼ毎日お腹の張りなのでしょうか? ズキズキして痛いです 寝起きはとてもお腹に石でも入ってるのかと言うくらい重くて痛いです 今月の5日に先生に見てもらったら異常はないといわれたのですが心配です それと今だタ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療