検索結果:74 件
今までもたまに排便の時痛みと出血をすることがあったのですがいつもたいてい3日ほどで症状は落ち着くのですが今回はなかなか治らず毎回排便が怖いです。 生理が来なくて昨日検査薬で試したら陽性反応が出ました。 妊娠すると痔になる人もいると聞いたので私も妊婦がキッカケか...
1人の医師が回答
37週3日目の妊婦です。 3日前くらいに、硬い便やその後軟便が出て肛門に負担がかかり、その後 肛門やその付近が痒くなりました。 産前も痔になったり痒みがでることがあり、一度肛門科に行ったこともありますし、普段もボラギノールなどを塗ることがありました。
4人の医師が回答
妊娠4か月の妊婦です。 昨日からお尻が痛く、いぼ痔になったようです。座る、動くと激痛があるため、市販薬のボラギノールMを購入しましたが、妊婦でも使用可能でしょうか?胎児に影響はないでしょうか?よろしくお願いします。
5人の医師が回答
【現在の状況】 - 妊娠18週の妊婦です 【症状・経緯】 - 最近、痔になりました - 治療のためボラギノールMを使用していました - 誤って陰部の方に塗ってしまいました 【相談したいこと】 - 赤ちゃんへの悪影響はありますでしょうか
2人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療