検索結果:650 件
妊娠の可能性を知りたいのですが…。覚えているかぎり2/15、3/17に生理がきました。でも、もともと生理不順な方なので、遅れるときは1週間遅れることもあります。3/31に性行為がありましたが、現在胸の張りや下腹の痛みがあります。生理前によくある症状なので、妊娠の可能性はないと思うのですが妊娠を望んでいるので、可能性をしりたいです。
1人の医師が回答
最終月経が1月10日からあり、25日に中だしをしました。それから何度か行為はしたのですが、外だしです。30日周期で次の生理予定日は2月9日です。いつも生理前一週間位から胸の張り・腹痛・腰痛があります。今、腹痛と食欲増加があります。いつも必ずある、胸の張りや腰痛がなく、生理が来る気配がありません。妊娠の可能性はありますか?生理予定日前から妊娠の症状は出たりする事あるのですか?生理がこなかったら、16日に検査薬をしたら、はっきりとした結果はでますか?性行為を覚えて八年位たちますが、ほとんどゴム無しの外だしばかりでしたが、一度も妊娠した事ないです。不妊症でしょうか。。妊娠希望です!
6月21日に10週で稽留流産手術を受けました。手術から10日後今朝から、左の胸の張りがあります。術後はまったく胸の張りなどはなくなってたのですが、突然今日から触らなくてもじんじんと痛んでます。これはまだ子宮内に胎盤などが残っているからですか? 出血はまだ茶色いのが続いてます。収縮剤と止血剤も服用してます。気になったので検査薬を試したところ、しっかりと陽性反応が出ました。流産後10日経過してても反応は出るのでしょうか?性行為はまったくしていません。術後の一週間後検診では尿検査もしていません。次の予約も一ヶ月後です。回答よろしくお願いします。
低用量ピルを服用していましたが12月10日にミレーナをかかりつけ医で装着しました。 1月4日、2月1日に生理がきていてミレーナの1ヶ月検診も問題ありませんでした。 2月の16日頃なんですが性行為中に当たりどころが悪いのか違和感?を感じてから一週間ほど下腹部の重だるい痛みと胸の張り乳首の痛みがありました。 現在は胸の張りもおさまって下腹部の重だるさもありません。 紐は2月の1ヶ月検診後は触って確認出来ていたんですが今は紐が見当たりません。 なにが考えられますか? 次回のミレーナ3ヶ月検診は3月18日頃です。 出血はありません。
3人の医師が回答
1月26日に生理のような出血があり、3日で終わりました。その後、1週間後から胸の張りがあり痛みもありました。 2月15日にまた生理のような出血があり不安になり相談させて頂きました。 今まで生理不順は起こったことがなく毎月35日周期で生理がきています。 性行為もしております。
質問宜しくお願い致します。 前回の生理が10月4日から一週間ありました。最後の性行為は10月29日で避妊はしませんでしたが中には出していません。 現在生理予定日を過ぎても生理がまだ来ていません。 吐き気、腹痛、お腹と胸の張りはあります。 本日朝にも妊娠検査薬をしましたが陰性です。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか。
14人の医師が回答
質問です。 先月の3月11日に中絶をしました、それから3週間後の4月2日に彼とゴムをつけて性行為をしました。 中絶して38日経つのですがまだ生理がきません、産婦人科の先生からは30日から40日ぐらいで生理がくると言われたのですが生理前にでる体の変化もありません。 私は大体、生理前1週間ぐらいから胸の張り、軽い頭痛があります。 生理がくるまで40日以上かかるのはよくあることですか? それと検査薬は性行為をしてどれくらい空ければ反応がでますか? 宜しくお願いします。
私は10年前に女の子を一人出産しており、その後中絶を2、3年前間に二度してしまいました。それからは生理前の胸の張りが全くないくらいなのですが、4/4に性行為をし9日ころから急に胸が張り、今日では気にしすぎているのか少し下腹部の突っ張り感もあります生理は3/24あたりから始まり1週間ほどで終わってます。最近ではしっかり数えてませんが28日周期くらいです。ちょうど性行為があった日、排卵痛かなと感じた日でした。これは妊娠症状とみられますか?また今日明日でも市販の検査薬で検査するとはっきりとでるものでしょうか?
2人の医師が回答
予定でゎ19日に来るはずだったんですが遅れてます! 12月にゎ17日1月にゎ18日2月にゎ19日に来るはずだったんですが来ません… 胸の張りゎぁるのですが、生理の痛みらしい痛みがないんです…前ゎ排卵日から二週間ピッタリに生理が来た事がぁります!性行為ゎ1月に一回のみです 中にゎ出していないのですが避妊ゎしていません どうか回答お願いします
妊娠を希望している者です。 2月1日に生理が来て、2月19日が排卵日で、17、19、23日に避妊無しの性行為をしました。 生理開始予定日は今月5日で、もう予定日から一週間経ったので、昨日妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 ちなみに、3月も5、11日に避妊無しの性行為をしました。 胸の張り、倦怠感、眠気、下腹部の痛みがあります。 しかし、もう妊娠の可能性は無いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療