検索結果:1,144 件
低用量ピルを生理初日から飲み始めて10日たちます。昨日の夜、中に出してしまったのですが、緊急避妊したほうがいいのですか?
3人の医師が回答
ここ1年で、生理初日〜2日目ぐらいは、足が痺れたっているのもつらいほどです。 生理時の腹痛は前からありましたが、足が痺れるのは何が原因なのですか? 生理によって血が足りなくなっているのですか?
1人の医師が回答
生理初日から5日後のちょうど終わった時に、避妊なしでしました。中出しはしてないのですが、彼がガマン汁を気にしています。私の生理周期は28周なのですが、最近は不順で、前回来たのが4月22日〜26日頃だったと思います。
その時から基礎体温をつけていますが全く2層にならず、今は生理中ですがなぜか高温期?(36.6℃)です。 生理周期は1月8日生理初日~4月1日生理初日までの84日と4月1日生理初日~5月9日生理初日までと長いで...
生理初日から2日ほど黒い血が出ます。3.4日目に生理痛があると真っ赤な血に変わっていきます。なぜ初日〜2日目あたりは黒い血が出るのでしょうか。ここ1年くらい毎月生理の時は黒い血から始まり、黒い血はおりものシートでも足りるような量です。 ...このようになるまでは初日から生理痛がき...
2人の医師が回答
それで、朝起きたら軽い腹痛と頭痛があったので、市販薬のイヴを服用して少し寝ました。 それで今さっき目が覚め、なんかだるいなぁ。と思い熱を測ってみたら、微熱がありました。 生理中の微熱は初めてでびっくりしています。 実は私、今月入ってすぐにコロナに罹ってしまい、生理前と重なって...
明後日、8月6日から5泊の旅行へ行くのですが 少し前にアフターピルの要領でピルを一度服用したのですが先月に2日ほど出血があり、生理がきたのかも思ったのですが出血はすぐに止まりました。 本日、生理初日のような少量の出血があったのですが いまからピルを飲んで旅行中
4人の医師が回答
39歳です。 先月28日に生理になり、3日に行為がありました。ゴムがはずれてしまい、中に出た状態です。 31日よりピル(フリフェル)を必ず21時にのんでいます。 妊娠の可能性は低い日ではあると思いますが不安です。
プラノバールを1錠飲み 12時間後にまた1錠飲み その次の日から毎日1錠ずつ飲むと 避妊効果があると言われたのですが 本当ですか? 生理初日、生理中ではありません。
何年か前から、生理の初日だけ、便通の直前に肛門付近に痛みがあります。 便が出てくる1秒前くらいに、体の表面ではなくて内部の痛みで、肛門からちょっと上(中?)の辺りがズキンとします。(痛いのは一瞬ですが、ちょっと息を止めてしまうくらい痛い) 子宮内膜症かと思い婦人科に行き、診断が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療