生理前自慰行為に該当するQ&A

検索結果:207 件

不正出血

person 30代/女性 -

5年前に子宮内膜症診断、右卵巣チョコレート膿腫。症状は生理痛、性交痛。 今年1月からトリキュラー28、5シート目服用。今回のシートは5月24日から服用。6月14日からプラセボ。生理は5月20日から7日間。服用後、生理痛、性交通とも改善。 6月初旬 おりものに血が混じっている?どうなんだろう程度でしたが、6日にお恥ずかしい話、クリトリス刺激程度の自慰行為後 出血。ティッシュでふき取るとべったりついていていましたが軽い日用ナプキンでok。次の日、婦人科行くも自慰行為は言いませんでしたが、出血は止まっているし エコーでも異常は見られない、原因はわからない。ピルの影響も考えにくいとのこと。 その後、1回性交するも出血せず。そして昨日15日自慰行為後 出血。程度は前回と同じですが、今日になっても出血止まらず。プラセボ期間なのでそろそろ生理始まりますが 予定ではいつも日曜日です。どこかが傷つくような激しいことは一切していません。なぜ出血するのでしょう? ピル服用後便秘が激しいのでたまにプルセニッドを服用しますが、おなかが少しゆるくなる程度です。あとはビタミン剤等は毎日飲んでいます。よろしくご指導ください。

1人の医師が回答

自慰行為後の腹痛や出血について

person 40代/女性 -

昔からなのですが、自慰行為の後か翌日、必ずお腹が重痛くなり、少し出血があります。生理からしばらく日数が経っててもです。いつも指を中に入れたりはしないので、どこか傷付いてるという事ではないと思います。1日で治まるのですが、ネットで調べても、同じような症状の方を見た事がなく、目の前で先生に直接聞く事もできないので、こちらに相談させて頂きました。 ここ5年程で、子宮筋腫や子宮内膜症の手術を2回しました。現在また筋腫が幾つもある状態で、最近、子宮内膜炎も判明し、薬で治療もしました(その後、治っているかの検査はまだしておりません)。ですが、それらの病気になるずっと昔・・ほんとに若い時からです。 そうなると分かっているのに、先日、不妊治療の採卵2日後、また自慰行為をしてしまいました。採卵後は特に出血はなかったのですが、自慰行為をしてしまった翌日、また同じようにお腹が痛くなり、採卵時の出血が一緒に出てきたのか、いつもより出血が多かったです。 そこでご相談なのですが、昔からこんな症状だった事から、何かの病気や原因は考えられますでしょうか?何度か不妊治療で胚移植をしたのですが、一度も着床した事がないので、何か関係があるのではと不安です。胚移植後、着床日と思われる頃に、激しい生理痛のような状態になる時や、一日中下痢が続いたりする事があるので、それも関係があるのでしょうか・・ それから、採卵後の数日で自慰行為をしてしまった事は、何か問題はありますでしょうか?先生には激しい運動をしないように 以外に何も言われなかったので、不安でたまりません。どうかご回答宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)