8月から不正出血がひどく、婦人科に行き、クロミッドを処方されました。重ねて三年妊娠出来ずにいたので、それと平行にタイミングで不妊治療をしています。クロミッドを飲んでから生理周期が長くなり、排卵するまでに日にちがかかっています。10月26日にようやく、18ミリになったということで、排卵させるhcg注射?をしました。元々、高温期にへこみがあり、次からはドュファストンを処方すると言われたのですが、処方されず、注射でした。なんとなく納得できません。排卵はしているのに、クロミッドですし、ばらつきがあるのに、その対処はしてもらえません。またクロミッドを飲んでから排卵痛がひどくなっています。このまま婦人科に通って大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。