検索結果:1,032 件
アフターピルは72時間以内に薬を飲むと言われますがそれは子宮を通って卵管通って卵巣にいき着しょうする時間の事でしょうか?それとも精子が三日くらいしか生きられないからその着しょうを防ぐ事ができるのでしょうか? 卵巣に直ぐに精子が入ると妊娠するのでしょうか?
1人の医師が回答
今、性行為をして避妊はしてたのですが膣の中でゴムつけたままいって、抜いた時ゴムがありませんでした。膣の中の入り口にゴムはあったのですが、精子がゴムの先にしか残っておらずゴムが丸まった感じで出てきて、精子がゴムの外にもついてる感じでした。膣の入り口を触ると精子の匂いはしてました。精子は中に入ったか心配です。妊娠の確率は高いですか?ピルを飲むか考えています。飲んだ方がいい状況ですか? ちなみに次の生理は17日予定です お忙しいとは思いますが、至急お返事お願いします。
3人の医師が回答
フェラチオ中に射精して精子を飲んじゃったんですけど妊娠しないか心配です…どうか回答よろしくお願いします……
デプロメールを飲んでいました。もう半年はたちます。妊娠に、影響しますか? 男性側の服薬は精子に影響しますか?
8人の医師が回答
パニック障害、うつ病で 薬を2年以上飲んでます 薬を飲んでると妊娠しにくい ですか? 彼氏が精子全くでません 不妊症ですか?
なかなか妊娠できないません。私はアルコールが飲める口なのですが、旦那は全く飲めません。 この場合、受精するにあたって精子や染色体、遺伝子等が合わなくて妊娠しずらいって事はあるのでしょうか?また、私がアルコール摂取後の性交は妊娠しずらいのでしょうか?
フーナー検査を二度行いました。 一回目は精子はいるが動いていない為、トウキシャクヤクサンを1ケ月だけ飲みました。(継続すると知らず、薬がなくなった事を伝えなかったので一時中断しました。最近再開しました。) 二回目のフーナー検査も同様、精子はいるが動いていないとの事で、次回、精液検査を予定しています。 先生は精液検査と並行して、女性の抗体検査も検討したらどうかと、説明くださいました。 現在の状況は、自然妊娠が難しいのでしょうか。 また、考えられるのは、精子の運動率が悪いか、私の中に精子を受け入れない抗体があると言うことですか? 妊娠するには、人工受精となりますか?
精子について聞きたいのですが、風邪をひいている時や体調が悪い時はやはり精子も弱いのですか?今妊娠中ですが、多分主人の体調が弱っていた時に、子作りをして授かったと思います。胎児には影響は出ますか?薬も抗生剤を飲んでいました。
来月顕微授精するために採卵をする予定です。 しかし旦那の花粉症がひどく毎日アレグラを飲んでいます。毎日薬を飲み続けても精子に影響はないでしょうか? 精子は3ヶ月前くらいから作られると聞き、 奇形率があがったりもし妊娠した場合子供に障害が残らないかとても心配です。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
こんにちは sexで、中には入れないで お腹の上に 精子をかけられたり 口の中で出して 飲んだりするだけで 妊娠はしますか? 9月6日くらいに ヤったんですけど 今だに 生理がこなくて 不安です もともと生理不順で 1ヶ月 生理がこない月とか 何度もありました 今回は生理不順なのか 妊娠したのか わからなくて なかなか 産婦人科に行く勇気がでません 中に入れないで お腹の上に 精子をかけられるので 妊娠することって ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1032
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療