長年右肩に違和感をもっていたのですが、去年末から耐えられなくなり今年に入ってすぐに整形外科を受診したところ、胸郭出口症候群と言われました。
薬はリリカカプセルなどをいただいています。
それで痛みは和らぐのですが、直接治るわけではないと聞き、あまり病院に行っていません(..)
ですが最近、肩のダルさより頭痛がすごいです(;_;)
頭が痛みだしたなぁと思ったら、吐き気がたまりません(;_;)
胸郭出口症候群と関係ありますか?
それと、胸郭出口症候群には型?タイプ?があるとネットで見たのですが、色々あるんでしょうか?
あと1つ‥(..)
今は個人クリニックの整形外科でみていただいたのですが、頭痛もどうにかしたいので内科とか脳外科のある病院の方がいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。