検索結果:392 件
おはようございます。脇にイボがあったためとってもらおうと昨日皮膚科を受診したのですが…ずっとイボだと思ってたのに良性の小さな腫瘍だから切除しましょとの事でした。そのさい脇に麻酔をしたのですが…いま私は妊娠4ヶ月です。お腹の赤ちゃんに影響ないでしょうか?
1人の医師が回答
10代の頃から脇に黒ずみとイボができ始め、 皮膚科にて仮性黒色表皮腫と診断されました。 頬 首 脇 鼠径部ににうっすらと黒ずみやイボがあり肌がゴワゴワしています。 シナールの服薬と減量、液体窒素でイボを焼くなどの治療をしましたがあまり改善は見られません。 仮性黒色表皮腫からくる黒ずみはレーザーで消えるものでしょうか?
4人の医師が回答
腕と脇に5つくらいイボがあったので 皮膚科に行ったら水イボじゃないですね 増えたら来て下さいと言われました。 水イボじゃなかったらプールはいいのですか?今は増えてる様子はありません このイボは自然に消えるのですか?
2人の医師が回答
小さい頃から左側の背中、肩下あたり脇の横あたりでしょうか、イボがありました。それが小さい時より大きくなった気がします。これはイボですか?
私は脇毛をハサミで切るのですが、それをしてから脇を傷つけるようになりイボが出来始めました。また、一つのイボを自分で切除すると何個かまた出来ました。これは水いぼなんですか?
性器の脇に1センチぐらいのイボではないよぅな膨れてて触ると痛いです。癌とかでしょうか!?
口臭ではないのですが 最初は唾を飲むと喉の奥が苦くて、そして唾を飲むと唾も苦くなってきました。 苦いのが無くなった当たりで、舌のわき?外側にイボみたいのが出来てきて、痛いし、染みるし、敏感になって来ました。 舌わきのイボがなくなり始めた頃に舌に三カ所に別のイボが出来て、味を感じなくなりました 一度、口腔外科に行ったのですが、 舌が大きくて、歯形が付いているだけだから心配ないと言われました。 これはどうすればいいですか? 教えて下さい
鼻の頭付近に2ミリ、鼻の脇に1ミリほどのイボが出来てしまいました。 半年前はもっと小さかったのですが、気がついたら成長していました。 色は鼻の頭付近が肌と同じような感じで特に色は無いです。 鼻の脇にあるのは少し赤い様に感じますが、周辺の肌と同じ様な気もします。 以前、目の下にも同じ様なイボが出来て病院に行った際は液化窒素で治療しました。 鼻のイボも似たような類でしょうか? 心配になったので宜しくお願いします。
3人の医師が回答
端的に質問致しますが何年も前から腰と左脇にしこりがあり、脇の方はイボのようにふくれています。また、脇の方に痛みはないですが、腰の方は押すと痛みがあります。このしこりは何とかんがえられますか?
子供の頃からワキに赤いBB弾ぐらいの大きさの柔らかいイボがあるのですが、 今朝カミソリでワキを剃った際に誤って傷つけてしまい出血しました。 このせいで大きくなったり増えたり、悪性のものになってしまわないでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療