検索結果:76 件
けいがんの検査は5月に不正出血があったときにしましたが陰性でした。 エコーも問題なしです。体がんの検査は内膜もちょうどいい厚さだしぼこぼこしてないから不要と言われました。 医師にけいがんの検査で線がんもわかるのか質問しましたが、奥のほうだからけいがんの検査ではわからないと言われ...
1人の医師が回答
その他にはカンジダ膣炎らしき症状も出始め、昔も何度かなったことがあでたので、市販薬で対応しましたが、なおりきっていないのかまだ少しおりものがヨーグルト状です。(痒みはもうないです) 膣の入り口にもボコボコとしたイボ?腫れ?も出来、特に痛みはない...
3人の医師が回答
すると、会陰のあたりにもしこりが二つ、外陰にも触ると分かるしこりが一つ、広げてみると赤い粘膜?膣入口の周りが少し赤くただれているように見えます。普段自分ではみないのでわかりませんが少し粘膜もボコボコしているような気がします。 尿道上の痛みは続い...
最近膣入口にボコボコした感触があります。違和感をたまに感じます。
2人の医師が回答
ふと、膣内をみた際、ザラザラしたものが膣入り口あたりにありましたが、これはコンジローマといわれるものですか? それとも正常なヒダなのでしょうか? 2人出産しておりますのと子宮頚がん検診の際はなにもいわれたことはないです。
クラミジアの治療のため、1ヶ月ほど性行為を控えたあとくらいから、パートナーに毎回膣がとても狭いと言われます。 毎回ゆっくり慣らしながら挿入すると、奥まで入り最後までできます。 今まで狭いとあまり言われたことがなかったため、足を広げて見てみると、膣の中
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療