3月にコロナ陰性でしたが39度の熱を出し、それ以降体調がおかしくなっています。
具体的には今までお酒を飲んで体が赤くなることがほとんどなかったのですが、それ以降お酒を飲むと体(全身)がまだらに赤くようになりました。酔いの程度は以前とは変わりません。
また、滅多に体調を崩すことはなかったのですが月に2回くらいのペースで熱を出してしまうようになりました。
4月から社会人なので、そのストレスも多少が関わっているのでしょうか?
疲れが抜けづらいような体質になったような気もします。このまま、働き続けていけるような気がしません笑
どのような病気、症状名に当てはまりそうでしょうか。
対処法も教えていただきたいです。お助けお願いいたします。