いうもお世話様に相成ります。
頸椎解離脳動脈瘤を2年前に発症以後、血圧を下げるための降圧剤アムロジピン錠を服用しています。当初2.5mgだたのですがもう少し下げるため5mgを服用するよう行きつけのクリニックの先生から指示。そうすると今度は下がりすぎ朝夕とも上100前後です。先生から2.5mgに戻せとの指示。数日前からから2.5mgを服用しています。しかし一向に上がらず相変わらず100前後です。薬局の薬剤師は効果は1週間以上掛るといっています。
このように薬を自在にしていいものでしょうか。僕自身神経質になっているのでしょうか。他にこの方法をされた実績をご存知でしょうか。
幅広い知見ある先生方のご教示是非ともお願い致します。
ご多忙の中恐縮ですがご宜しくお願い致します。