現在1歳半の息子が良くつまづきます。
ほとんど右足がひっかかって転んでいるため、
靴も右だけ汚れています。
室内で裸足の時はそんなに転ぶ感じはないのですが、
外ほど長い距離を続けて歩かないからかなぁと言う気もします。
生後半年の検診の際は、関節の異常等はありませんでした。
先日行われた1歳半検診で相談してみたのですが、
整形外科の先生はおらず、内科の先生への相談となり、
「まだ良く転ぶ時期だから、他の子より目立って転ぶようだったら整形外科に行くように」と。
夏の間は外遊びをしていなかったので、他の子と比べてどうかというのは現在判断がつきません。
すぐにでもお医者さんにかかった方がいい状態だと思われますか?
ご回答よろしくお願いいたします。