検索結果:1,970 件
64歳男性です。お尻に写真のようなできものがありました。さっき、お風呂で気が付きました。かゆみも痛みもありません。専門的に見てもらうべきものでしょうか。
3人の医師が回答
こんにちは。 数日前からお尻が痛く、痔かと思い、市販の薬を塗ろうとしたらボコっとできものができていました。 怖くて見てはいませんが、いぼ痔かなと思い明日肛門科受診を考えていたら生理になりました。 やはり生理終わってからの診察のほうがいいでしょうか? また、そのできものを触ると痛いのですが、それでも触診はされますか?
1人の医師が回答
一週間ほど前からお尻の穴の近くにできものができました。かゆみも痛みもありません。病院でみてもらった方がいいのでしょうか? 何科を受診したらいいのでしょうか?
疲れると よく肛門に血豆ができる体質です。切れ痔も時々あります。 いつからかは分からないのですが、肛門に何ができものがあります。痛くないのですが お尻を拭くとき なにか感じます。 肛門の病気ってありますか?
4人の医師が回答
お尻の割れ目のあたりの皮膚がガサガサになっています。 色も変色していて小さい出来物もあるみたいですが、これは何らかの感染症でしょうか?皮膚科に行けば治りますか?
5人の医師が回答
4才の息子が、急にお尻が痛いと言い出しました。 立っていると痛くないようで、座ると痛いー、と言います。 お尻を見ても、かぶれたり、赤みがあるなどはないです。 ただ、もともと排便のあと出血することがあったり、赤ちゃんの頃からお尻の穴の横辺りにピロッと小さな出来物のようなものはありました。 今まで特に医師から指摘を受けたことはないです。 まさかこの年齢で痔とかありますか?
昨日、大便後お尻を拭いたときに中指の先に5mm程度のしこり(できもの?皮膚のたるみ?)らしいものを確認しました。痛みは全くないのですが、気になるので診察をうけようと思います。どの科に診察するのがよいのでしょうか?場所はお尻と陰のうのちょうど間にあります。よろしくお願いします。
お尻にニキビがよくでます。表面にでるニキビもあれば、少し深いところへ、小豆ほどのできものもできてしまいます。どうすればよくなりますか?おしえてください。涙。
35歳の息子です。 お尻に黒っぽいしこりがあります。5cmぐらいでしゅうか。 デキモノとは明らかに違います。 押すと少し痛いようですが、どこの診療科に行けばいいですか?
10人の医師が回答
最近お尻と内股に粉瘤とゆうのができてお医者さんに切ってもらったのですが、同じ時期ぐらいに頭皮にも同じような感じの出来物ができそのままそれは放置していました。出来物は血がでて潰れてしばらくして、毛の固まりと一緒にはがれました。その場所は円形のはげになり毛が生えなくなり、かくと血がつきます。これはこのまま放置しても問題ないでしょうか?あと小さい出来物が頭皮に出来やすいので、それにきく薬などはないでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1970
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療