お腹筋肉痛のような痛みに該当するQ&A

検索結果:1,536 件

膣の中に入ったティッシュ

person 20代/女性 -

昨日、彼氏に性行為を誘われたので、彼氏がトイレに行っている間に、おりものとか、においが心配だったので、自分で穴の中にティッシュを入れました。 彼氏がトイレから帰ってきたので、急いで抜きましたが途中でちぎれてしまい、慌てて中のを取り出そうとしているときにすぐに入れられてしまい、始まっているのに「中にティッシュ入ってるから待って」なんて言えずにそのまましてしまいました、、。 ただ中に入っているだけならおりものや生理の血などで流れてきそうですが、その上から性行為をしたのですごく奥まで行っていると思います。終わった後に指を入れましたが指が届くところにはありませんでした。 この場合、おりものなどと一緒に出てくることはあるのでしょうか。出てこなかった場合、膣の奥や子宮あたりまでいっていたら、病気になったり、妊娠しづらくなったりするのでしょうか。 久しぶりの性行為だったので、ただの筋肉痛?なのかもしれませんが、お腹を引っ込めると子宮のあたりに少しだけ筋肉痛のような痛みもあります。 とても心配になりました。ご返信頂きましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

5人の医師が回答

妊娠10週目 腹痛が続く

person 20代/女性 -

現在妊娠10週目です。 妊娠してから便秘が続いております。 便秘に悩んでいたので、マグミット330mgを処方していただきました。しかし、マグミット330mgを飲むとすごい下痢になるので体調次第で飲んだり飲まなかったりをしています。 最近はつわりもありますが、頑張って物を食べるようにしています。 そのせいか、お腹が張り、ヘソの真下や左右の腹部が痛いです。(ずーんとした痛みだったり、伸ばされているような痛みです)ずっと痛いわけではなくたまに痛い程度です。便は毎日少しずつは出ます。 昨晩、夜中に目が覚めて、気持ち悪さと左右の腹部が痛く、トイレに行った際に尿をする時に腹筋の筋肉痛のように痛みにあい、尿をする時に力がいりました。 朝起きてからは夜のような腹痛はなく、いつも通りたまにヘソの下や左右の腹部が痛い程度で尿をするのに特に問題はなかったです。特に出血もありませんし、生理痛のようは痛みは全くないのですが、これは赤ちゃんには影響ないでしょうか。 もしかして、流産の兆候なのでしょうか。 気にしすぎのせいか、夜中に起きてから寝た後に流産する夢を見ました。不安でたまりません。

1人の医師が回答

妊娠9ヶ月 下腹部の張り

person 20代/女性 - 解決済み

26歳 初産 31週0日(妊娠9ヶ月) 今朝起きた時から股のあたりが筋肉痛のようになっていて、下腹部の張り感が夕方の現在まで続いています。 この件について心配をしています。 具体的には画像のあたり(コマネチのときに手を当てるライン)がジーンとしていて、内臓や骨が痛いというより筋肉痛のようです。 立ったり歩いたり動くと、違和感や痛みを感じます。 今朝起床時からこの違和感があり、1日安静に過ごしていますが、16時半現在も続いています。 違和感や痛みが強くなることはありませんが、弱くなったり楽になることもありません。 継続的です。 また、股のあたりの違和感のせいか下腹部(ちょうどお腹の大きさの関係で自分では見えないあたり)に張りがあります。 痛みはありません。 これも持続的で今朝から現在も続いています。 便通はいつも通りで、胎動もあります。 お腹が大きい方ではなく体重増加も妊娠前+2kgに抑えられています。 睡眠について、ここ1ヶ月くらい、まとまった睡眠がとれず1時間半〜2時間に一度起きてお手洗いに行っていました。 昨夜はなぜかぐっすりと7時間ほど通しで寝ることができましたが、おそらく終始体勢が仰向けでした。 この仰向けによって負担がかかったのでしょうか? (これまでも意識してシムス体位をとったことはないのですが…) 妊娠経過に問題はありません。 明日、里帰り予定で新幹線に乗って4時間ほど移動をします。 次の健診は6日後です。 自覚としては急ぎ受診するような状態ではないと思いますが、原因がわからない痛み・違和感が続いていることで不安やストレスを感じます。 考えられる原因や気をつけるべきこと、受診目安があれば教えていただきたいです。

1人の医師が回答

背中と脇腹、腹痛、眠気

person 20代/女性 -

がんの心配をしすぎて気が滅入りそうです。 来週内視鏡をする予定です。 現在の症状 お腹の張り →食後が多いですが、通常も時々感じます。 背中、脇腹の痛み→ 肩甲骨の下中央、右脇腹 みぞおち、脇腹、背中がたまに、チクッ!とします。 一瞬です。背中の痛みは割と継続的で半年以上かけて少しずつ症状が長くなりました。歩いたりストレッチすると和らぎます。 整形外科MRIでは異常無しでした。デスクワークであり、ストレートネックです。元々腰痛はあるので腰痛だと思いましたが、お腹も弱いので心配です。 下痢が多かったですが、落ち着きました。正常な便が出ます。少し柔らかい、また色がオレンジ、緑、薄茶、茶色と行ったり来たりします。 これが1番心配ですが、尿意便意が多くなりました。しかし、全く出ない時があります。 細い便や指サイズの便もありますが、何時間か後にバナナ便が痛みもなく普通に出ます。 尿は途切れたりちゃんと出たりします。 眠気が多くなりました。昼間に1度寝てスッキリさせることが増えました。 1番違和感があるのは、食事時と関係なくチクッとするお腹と、背中の腰痛のような継続的な痛みと、脇腹とその裏側の筋肉痛のような痛みです… 1度、二日くらい脇腹とが脈を打つことがありました。治まりましたが… 2ヶ月くらい続いてるので盲腸でも無さそうですが… 胃がんとか大腸癌とか怖い病気ばかり当たってるように見えます…

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)