アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,370 件

アフターピル服用後2回目の生理が来ません。

person 20代/女性 -

お恥ずかしい話ですが、9月2日に外出しで行為を行ってしまい、心配でアフターピルを初めて服用しました。 その後9月18日ー22日で生理が来ましたが、次の生理が来ていません。 平均周期は31日で(アフターピルでズレるようなのであまり参考にはならないかもしれませんが……)生理予定日は10月19日。 さすがにおかしいと思ったので、12日を過ぎた10月31日に自分で検査をしたところ、陰性でした。 調べるとアフターピル服用後に生理がズレることはめずらしくないそうですが、2週間を過ぎてもこないことはあるのでしょうか…?未だに、下腹部痛などもなく、来る気配すらありません。 また、10月の初旬か中旬頃に何日か少量出血してたのですが(毎月排卵出血があるので、その時は気にしていませんでした。)これが早めの生理だと考えれば良いでしょうか? その後生理予定日の2日前にも、本当に少しの出血があり、着床出血なのではと考えると、陰性が出た後でも怖いです。 それからはゴムをつけているので、妊娠している可能性は低いと思うのですが、知らない間に破けていたなどの考えると不安です。またピルを服用したのもはじめてなので、不安が募っています。 反省し、低容量ピルも病院からもう貰っていて、次の生理から飲もうと考えています。 乱文で失礼いたしました。 どうぞよろしくお願いします。

2人の医師が回答

コンドーム付けての膣外射精後 アフターピル

person 20代/女性 -

1/25(水)26(木)27(金)でコンドームありの膣外射精でセックスをしました。正確には26(木)はコンドームを付けて挿入しましたが、射精していません。あとの2日はコンドーム付きの膣外射精です。 彼氏とは遠距離なので普段何ヶ月も会えず会った時にセックスするという感じです。行為後ゴムが破れていないか、入念にチェックし大丈夫だと思いましたが、その数日間は危険日だと思い、避妊には失敗していないと思ったのですか、念のため26(木)17:00頃アフターピルノルレボを1錠飲みました。 25(水)のセックスからちょうど24時間後でした。 アフターピル飲用後はセックスしてはいけないと思いましたが、彼にアフターピルを飲んだことも言えず彼が帰る前の27(金)午前中に求められるかままにコンドームありの膣外射精でセックスしてしまいました。 アフターピル飲用後5日、昨日からかなり薄〜いおりものに血が混ざったような僅かな出血がありますが、本日今まで増える気配はなく、消退出血と言えるほどの量ではありません。まだまだ結婚出来る状況ではないと思っているのでこのごく僅かな出血が、着床出血なのではないかと不安でたまらなくなってきました。セックスしてから1週間なので時期的にも重なります。 コンドームを付けて膣外射精、破損ないか入念にチェックして不安だったので、アフターピルを飲んでも妊娠しないとは言い切れませんよね。。 前回の生理は1/15(日)から6日程度、だいたい26日周期で生理周期は(26日〜28日周期に安定)です。 ここのところとてもストレスが高かったので精神面からの出血の少なさなどはあり得ますか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)