検索結果:1,981 件
エストラジオールが41でした。更年期の女性でも、ここまで低くはありませんよね?2週間ノアルテンを一日2回服用することになりましたが、ノアルテン服用後、どの位で生理が来ますか?また生理が来た場合、ノアルテンを服用し続けても宜しいのでしょうか?
1人の医師が回答
睾丸摘出はしてませんが、ルエストロジェルを塗り続けた場合、男性ホルモン値は徐々に低下していくのでしょうか? また、エストラジオールは髪の毛の成長を促す作用があると聞いた事があるのですが、男性の薄毛改善は見込めますか?
50歳で閉経して、3年目ぐらいになりますが、先日、グルグル回るめまいに襲われ、それ以来、フワーッとした感じや、クラクラする感じがしています。 内科で先生が血液検査をしてくれて、 エストラジオールの数値が、5.0以下と血液検査で出ています。この数値はどう考えたらいいのでしょうか?...
生理周期が28~42日とバラつきがある事と、生理の始まり方が変わってきたので婦人科で更年期に入っているか調べてもらいました。 血液検査の結果はTSHが1840、遊離T4が1.01、エストラジオールが61.9、テストステロンが0.11、プロラクチンが11.70、LHが6.3、F...
4人の医師が回答
48歳ですが、黄体形成ホルモン32、15 卵胞刺激ホルモン62、62 エストラジオール30 でした。 この数値で更年期障害は出ていますか?要治療の域でしょうか? ちなみに私は三年ほど前に子宮筋腫にて子宮を全摘出しています。
ホルモン数値は半年毎に6回以上計測していますが、FSHの上昇などは一度もありません。 LH 3.5 FSH 5.3 エストラジオール 103 テストステロン 0.07 CA125 25.1 1.生理周期が短くなると閉経に近づいているといいますが、この数値だと閉経...
病院に相談しても、好きにしたらいいのでは?くらいで血液検査もしてくれません。育毛剤の エチニルエストラジオールも良くないでしょうか?
2人の医師が回答
TSH 1.16 FT3 2.77 FT4 1.02 LH 3.28 FSH 8.8 エストラジオール血清 25.6 プロゲステロン 0.1 テストステロン血清 24.2
原因は分からないと先生にいわれたのですが、この値では妊娠はむずかいと言うことでしょうか?また、どうすればこの値は良くなりますか?よろしくお願いいたします。また、エストラジオールは592で、この値は良いんだけどと言われました。
病院にて血液検査をしていただいたのですが、フェリチン94という数値が出て「H」の記号もついておりました。 エストラジオール プロジェステロン ビタミンD 8 これらの数値も低く、女性ホルモンも出ていないと言われました。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療