こんにちは。
妊娠希望なんですが生理不順で、通院しております。
3ヶ月に一度ほど正常に生理がこない為プラノバールで生理を起こし、クロミッドを服用しております。
今回も妊娠希望ですが、僅かな不正出血がある為上記の様に服用しました。
また、内診時に多嚢胞性卵巣症候群が確認できると言われましたが特に何か始めるといった感じはなく今の不正出血を止める事を先と言った感じでした。
多嚢胞性卵巣症候群にはクロミッドも使うのよとも言われました。
私は妊娠希望なので、クロミッドを服用したのなら排卵がある可能性が高いので、タイミングを見て妊活したいと思います。
14日の水曜日から五日間服用しました。基礎体温も計ってますか、最近朝方が暑く体温も高い気がし正常な記録なのかイマイチわかりません。
排卵の予想日はいつくらいになりそうでしょうか?
確かな答えはないと分かってますが、予想で教えて頂きたいです。
また多嚢胞性卵巣症候群はなかなか妊娠は出来ないのでしょうか?
宜しくお願いします。