検索結果:1,760 件
今月の7日に生理がきました わたしは生理が8日間あります そのため、6月15日まで少量の出血がありました。 その15日に性行為を行い、二回行ったのですが 二回ともゴム有り外だしで行いました。 行為後にゴムの中に精子がたまって...
1人の医師が回答
18歳の彼と先日行為を致しました。1回目はゴムをしてゴムありで外だしをしてくれました。2回目の始まる前に、1度だけ生で挿入させて欲しいと言われ、させました。精子が付着している可能性も0でなく、その際に妊娠しているのでは無いかと心配でたまらないです...
5人の医師が回答
お世話になります。 2/6 外だし 2回 2/18 ゴムあり 1回 生理予定日2/26ですが 全く来る気配なしです いつもは白くネバネバしたオリモノが出ますが 今回一切でていません 体調は優れていますが オリモノが...
今現在体の火照りが若干あり、先週辺りから基礎体温は上昇していて胸も生理前の様な痛みがややあります。次回生理予定は11月後半なんですが早く来るのでしょうか?因みに行為する時は必ずゴムつけて外だしです。
先月の生理が2月26日〜一週間ありました。そして3月8、9、10日にエッチをしました。ゴムをつけずに生でやってしまい、中出しはしませんでした。すべて外に出しました。でも、その翌々日から胃がむかついたりお腹を下し気味なんですが、これって妊娠の兆候でしょうか?
よろしくお願いします。 昨日ゴムを着けずに外出しをしました。結婚はしていて妊娠してもいいかなと思ったんですが、やっぱりちょっと怖くなり外に出してもらいました。ちなみに生理周期は25、6日くらいで、今回は13日に生理がきて、18日に終わりました。
3人の医師が回答
4月13日に性交をしてゴムを付けず生でしました。 外に出そうとして出したんですが少し中に出てしまいました。それて彼女の生理が一週間ほどきてませんでしたが、昨日(5月9日)夜20時頃生理来たと連絡があったんですが、その日の22時に生理が止まって血が出てないと連絡が来...
2人の医師が回答
4日ほど不正出血が続いています。 生理が来る日が不定期で2ヶ月くらいきてないです。 彼氏とゴムなしで外に出しました。 二ヶ月前くらいからおりものか膣が臭うような気がします。 不正出血で調べたら子宮けいがんというのがありましたが18歳でもなりますか?
昨日(正確には今日の午前3時)に性行為を行い、その時避妊に失敗しました。 ゴムはしていたのですが、抜く時に外れそうになり、中には出てないけど、外(外陰部あたり)に出ちゃったかもとのことでした。 生理前日だったのですが、今朝生理っぽい出血が始まりました。
4人の医師が回答
最後に生理が来たのが4月2日で周期は30日です。彼と性交渉でゴムを着けたり、着けなかった時は外に射精をしました。腹痛や乳房の張り、おりものが出てきて生理の兆候が見えるのですが、生理が来ません。先週の木曜に検査薬を使ったら陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療