検索結果:3,877 件
生理が11月25日に終わりました。そして、11月30日に、性交がありました。だいたい28日周期で生理がきますが、今月はまだきません。生活的には少し今月は変化がありましたが、比較的にゆっくりしていて、ストレスなどで遅れているとは思えません。毎月みだれずに生理はきます。そして、生理前一週間くらい胸がはることは、一度ももありませんでしたが、今月は張ります。乳首の痛みと、ばちばちに胸が張っていましたが、今は少しおさまっていますが、まだ少し張りはあります。 妊娠の可能性はありますか。 まだ未婚です。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
ストレスから胸の痛みが出る事ありますか? 今日はとってもショックな事があり、たまに胸がキュッと痛みます。 背中も少し痛みます。 他にも症状があり先日、こちらで相談させて頂いた時に、軽いうつ状態かもと診断を受けました。心療内科に行く事をアドバイスして頂きましたがまだ行けてません。 それと気付いた事があるのですが、うつのような症状が出るのは三ヶ月周期であるように思います。考えがまとまらず何を書いていいのか分からなくなりました。きっと支離滅裂で何を言いたいのか分かりヅライと思いますが、ご回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
4.5日ほど前から胸の鼓動を強く感じるのが気になり始めました。 波があるわけでなく、一日中鼓動が気になってます。(なにもしてないと気になる) 胸の痛みや息苦しさはなく、 軽い運動も行いましたが、呼吸含め特に違和感もありません。 一年前の健康診断での心電図では特に異常はありませんでしたが、 過去にストレス?が原因での、 軽い不整脈になったことはあります。 (後日の心電図では改善されてたようです) はやめに循環器科など受診し、 検査をしたほうが良いでしょうか。
3人の医師が回答
もともと便秘と下痢を繰り返すことが多く、虚血性腸炎も何度も繰り返しています。今回便に黒いものが混じっていました。これも血便なのでしょうか。 ここ1年以上かなりのストレス下の生活をしていました。 胸焼け、夜間の胸の痛み等を感じ、 市販の胃薬、整腸剤を飲みながら過ごしていました。 そして3日ほど前、かなりの精神的にしんどいことがありました。 (その時はかなり不整脈と血圧が上がったと思います) 海苔やイカ墨などは食べていません。 今もすこし喉が焼けるような感覚があります。
6人の医師が回答
5/29が最後の生理初日で6/2に終了し6/11前後が排卵予定日で6月の生理予定日は6/26でした。妊娠を希望している為6/11前後は仲良ししました。6/18頃から高温期がずっと続き生理前の前兆に似た胸の痛みがあります。今日で12日間になります。妊娠の可能性があると思い6/28に予定日から使える妊娠検査薬を使いました。陰性でした。生理は順調で早く来ることはあっても遅れることはありませんでした。何かの病気なのか。ストレスで不順なのか気になります。胸のはり痛みはとれてません。不順ならなぜ高温期なのか疑問です。 診察代とかはどのぐらいかかりますか?
6月の頭に精巣上体炎を患い通院、6月中に症状は治まりました。 7月には前立腺炎の症状が残り通院、何度か検査をしましたが菌はです投薬の治療をしました。8月に上記病気と仕事のストレスから精神的に参ってしまい胸の痛みと息がしにくい症状ががでて別の病院へ心臓等、血液検査に問題は無く精神的なものだろうと。胸の痛みと微熱があった為抗生物質(ジスロマック)を服用、その後は前立腺炎も気になっていませんでした。先週の金曜にマスタベーションをした際に鮮血がでました。 今は前立腺炎の症状が出ています(へそのしたの鈍痛)
2人の医師が回答
48歳女性です。 昨日の夜、こたつで横になった時に咳がでて、しばらく咳き込んでました。 ベッドに入ってもしばらく出続け、 今朝からも出ていて、喉の痛みはありませんが、イガイガして詰まる感じと、胸の圧迫感や鈍痛があります。 熱はありません。 ここ最近ストレスもあり、胸の圧迫感やみぞおち付近の痛みなどでレントゲンや血液検査などをしましたが、白血球が9000と少し高いが問題なし。 便秘やガスが溜まってるとの事で、モサプリドと六君子湯を出してもらいました。 喫煙あります(1日5〜6本) 原因は何が考えられますでしょうか。 病院に行くとしたら呼吸器内科でしょうか。 市販薬の薬など、おすすめがあれば教えて下さい。
40代です。先ほど11時半頃に胸の中央部分に締め付けられるような痛みがありました。10分ちょっと続きましたが、現在は治まっています。今年3月下旬頃や一昨年にも同様の症状があり、病院を受診。心電図·ホルター心電図·心エコーの検査実施し若干の心室期外収縮と軽度の僧帽弁閉鎖不全症と診断、どちらも軽度なので気にしなくてもも良いと言われました。 ほぼ毎日、胸の違和感や軽い痛み、肩甲骨周りの痛みがあります。異常という異常はなしと言われていますが、心配になり相談させていただきました。 また、先日血液検査で甲状腺ホルモンのTSHの値が低いと診断。専門医にはまだ受診出来ていないのですが、甲状腺ホルモンが原因で胸の痛みが出たりするものなのでしょうか? ストレスや疲れ等も影響はありますでしょうか? 考えられる要因や病気があれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
今月に入ってから頭痛と首の痛みがほぼ毎日続いています。 ひどい時は吐き気を伴って食事も取れません。 昼はだいぶ症状が落ち着いているのですが、寝起き朝方と夕方から夜にかけてが酷いです。特に夕方からがひどいです。 症状が、落ち着いている日でも、外食や買い物等に行くと吐き気と息切れでしゃがみこみうずくまることが稀にあります。 少し歩くだけで息切れや息苦しい感じと胸の痛みを起こします。 内科を受診し軽い胃腸炎と診断され吐き気止め等を貰いましたが、頭痛等の症状を言っても検査もなく特に薬等も出してもらえずストレスとだけ言われます。 もうひと月症状が続くので不安です。今まで頭痛持ちではありませんでした。 本当にストレスなのでしょうか。
10人の医師が回答
お世話になっております、宜しくお願いします。 昨日の夜(食後2時間すぎ位からだと思います)から、胸の真ん中辺りにチリチリとしたような痛みを感じていて、今朝は昨夜程ではありませんが、軽く痛みがあるかなと言った感じです。 最近ストレスになる事が多く、昨日朝も(考えすぎかもしれませんが)液体蚊取りの液漏れから部屋に液が溢れ、すぐ拭き取ったのですが害は無いか等気にしてしまっていました。 また、ここ何日か夕食は食べすぎてしまっていたと思います。この症状は胸焼けでしょうか?それともストレスから来たものでしょうか? 解り難い文で申し訳ないのですが、胸焼け?の治し方等を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3877
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療