検索結果:2,319 件
昨日、セックス時に生理かというような量の出血がありました。このような事は初めてです。 ちょっと無理やり挿入したので、切れた感覚はありました(後で鏡で確認したら、膣の入口が5〜6ヶ所裂けて?切れていました)。 その前日・前々日の2日間で4回した後だったので、膣が弱っていたりしたのでしょうか。 出血は3時間ほどでほぼなくなり、今はもう出血はありません。 病院には行きますが、予約がいっぱいで2日後まで行けません。救急を受診するべきですか?
2人の医師が回答
2週間位前に彼と膣外射精のセックスをして、今月の16日が生理予定だったのですが未だ来ません。昨日(26日)彼とゴムありのセックスをして、行為後生理並みの出血があり生理がきたかと思いましたが、今朝トイレに行って見たところ出血はほとんど止まっていて今は薄茶色の織物のような出血がある感じです。 今まで順調に生理があったのでもしかして?っと思って質問させてもらいました。 病気か妊娠かどちらかにあてはまりますか? 病院へ行きたいのですが今保険の手続き中ですぐに行けないので先に質問して少しでも気を楽にしたくて… 妊娠なら彼も私も嬉しいです。お互い働いているのでスッキリしないと仕事にも集中できません。 お返事お待ちしています。
1人の医師が回答
先月の生理開始後1ケ月で避妊なしでセックスしました。出血があったので生理の時は妊娠しないよと言ってましたが、生理ではありませんでした。私、生理不順で最近不正出血もあります。妊娠の可能性ありますか?今、43歳です。子供は欲しいのでいいですが、喘息と不眠症で薬を飲んでるので、大丈夫か不安なんです。
6月に 子宮けいがんの経過検診に 行ってきました。 細胞診は2でした。 半年前の経過検診では1。 セックス後に 出血があったのですが また 悪くなったのでしょうか? 痛みはありません。 来月のなかばに生理予定です。排卵日だと 出血する可能性もありますか? 心配です。よろしくお願いします。
セックスした後の直後に少しだけ出血しました。生理までには二週間ほど早いし、色は薄く、おりものも無いです、昨年子宮ガン検診は異常なしでした。また前に生理予定より、出血があったので婦人科に行ったのですが、ホルモンバランスが悪いとピルをもらいましたが、副作用が怖いため飲んでません!分かる範囲で教えて下さい。
30日にsexをしました、しかしsex前その日はいていたパンツがツーンとした匂いで、お酒も入ってたこともあり、お風呂に入った後sexをしました。 ちゃんとゴムをつけましたが、2回目痛すぎて入らず、2日後おしりやあそこが切れていてかゆくなり無理やり入れたこともありなかが痛かったのですが、今は収まりました、それと同時にオリモノもではじめ、うすい血の混じったようなおりもので、匂いもしました。 その翌日尿をすると麦茶の色のような尿が2回でました、お酒を飲んで吐いてからあまり水分をとっていなかったので脱水症状かと。 次第にトイレに行ったらティッシュに血がうっすらつくようになり、sexから5日後、尿を足したら出血しました。 匂いもおりものも生理の前兆だったのでしょうか? 今日で2日目ですが、シートにはつかず尿をしたら血がでる感じです。
15人の医師が回答
以前より米粒大の子宮頸菅ポリープがあり、今年に入りSEX後はもちろん、度々出血することが頻繁にあったので今日受診したところ、ポリープからの出血かもしれないとの事で切除していただきました。痛みや出血が酷くなるようなら来て下さい。とだけ言われたのですが、普段通りの生活をしても大丈夫なのでしょうか?夫がいるので夜の生活はいつからなら大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
始めまして、私は22歳の主婦です。 子供が欲しいと思っているのですが、元々生理が不順です。更にここ3ヶ月間生理終了後10日ほどで、茶色っぽい色の出血が3日から1週間くらい続きます。 排卵出血とゆうのを聞いた事があるのですが。 私の不正出血はそれなのでしょうか? もしそれが排卵出血だとすると1週間続いてしまうと、どのタイミングでセックスをすれば子供ができやすいタイミングと言えるのでしょうか?
出産して後少しで一ヶ月です! まだ一ヶ月じゃないので検診はまだです! 産後のセックスって一ヶ月検診行って見てもらってからの方がいいですよね? ちなみに出血はだいぶなくなって来てます! 教えてください!
今産後3ヵ月です。 一ヶ月検診では異常なし、夫婦生活もいいです。との事でした。 セックスの後に出血があります。 他の方の質問をみていると、様子見で、続くようなら受診とあったのでもう少し様子をみようと思っていますが、刺激になって出血しているのでしょうか。 ただ、4年前から右に3センチほどの卵巣嚢腫があります。 大きさは変わっていません。 痛みはなく、半年間隔の定期検診を!と言われています。 これは関係ありますか。 そのうち授かれたら三人目も考えています。 あまりセックスはしない方がいいのでしょうか。 一人目の時(3年前)は縫ったところが痛くてあまりしなかったので出血したということはなかった気がします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療