検索結果:2,118 件
よろしくお願いします。 半月前から洗髪時に下を向くと 頬に違和感があったのですが、 気にならない日もあったので放置していました。 1週間前から頭痛と目の奥の痛みが でてきたため 耳鼻科を受診し、 レントゲンの結果、副鼻腔炎と診断されました。
2人の医師が回答
66歳の父のことなのですが、4ケ月くらい前から右足ももの外側に足を付くと痛みがあったそうですが一回痛みが引いてそのまま放置していたら一週間くらい前からまた痛み出し、まっすぐ立てなくなり近所の整形外科に受診したら足ではなく腰からだろうてレントゲンを撮った所腰骨に白いポコンとしたものが...
1人の医師が回答
1年前くらいに、違和感(足首の痺れ)を感じ、現在では、左脚が麻痺している状態にまでなってしまいました。 三年前に腰椎の椎間板ヘルニアと 診断されたことがあり、ヘルニアが原因かと、放置してしまい、現在のところ、杖をつき、何とか生活しています。 現在の状態を確認したいと考え、...
6人の医師が回答
2年まえに左薬指を掃除機にぶつけてしまい 薬指が中指に寄り掛かる様な形になり、違和感がありましたがそのまま放置していました。 最近、また同じ指をぶつけたら、今後は、爪の色が薄い紫色に変色し、痛みがあります。 整形外科ではレントゲン検査結果、骨には異常なしだけでスチックゼノールA...
1年3ヶ月前に右上腕に違和感があり、整形外科を受診しました。レントゲンでも問題なく、MRIも問題なしでした。様子を見る事になり、放置していましたが日を追う毎に痛みが増し今では右腕が上がりません。常時痛いのは肘より少し上です。突発的に腕を動かすと激痛でうずくまる程です。
3人の医師が回答
10年以上前からチョコレート嚢腫がありピルで5年ほど治療していました。三年前に閉経してからは一度婦人科で小さくなっていると言われてからは放置していました。がん検診は受けていました。 今になり卵巣がんが心配になっているのですが、上記の検査で卵巣がんになっていたらわかるものですか?
全く良くなっていないのに、主人はもう病院に行きたくないと言うことを聞いてくれません。 白い影は大丈夫なものですか? このまま放置しててもそのうち激しい咳き込みも治ってきますか?
正直他の悪性のものではないか不安になっています。このような出来物は良性か悪性か調べようがなく、診断するのは難しいため、放置するしかないのでしょうか?最後にガングリオンの発生は手首を使う運動、スポーツと関係しているのでしょうか?
腹部のエコーでも問題はありません。大腸内視鏡はしておりません。 1原因はなんでしょうか。 2放置しても大丈夫ですか? 3お腹のマッサージをして硬さを和らげると楽になるので、かなり力強く押しています。
4人の医師が回答
念のために内科も受診し、レントゲンを撮りましたが肩こりと言われ湿布と鎮痛剤をもらいました。 ネットでいろいろ調べると狭心症とか自律神経とか書いてあります。 このまま放置で大丈夫でしょうか? ご回答の程、よろしくお願い申し上げます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療