検索結果:2,641 件
3歳の子供が間違えて大人用の吸入薬を使ってしまったかもしれません。 体重は13kg、吸入薬はレルベア100エリプタ30で12回分減っています。 今の所体調に変化はありません。
4人の医師が回答
好酸球性副鼻腔炎の手術から2年経ちましたが、薬服用中はアルコールは摂取できないのでしょうか? アレジオン20 キプレス10mg アンブロキソール45mg ナゾネックス レルベア200 を毎日使っています。
3人の医師が回答
87歳の母です。病院にて処方されたレルベア100エリプタ14の吸入を間違って昼間と夜の2回行ってしまいました。昨日の話ですが、心配でメールしました。今のところ体調の変化は見られませんが、よろしくお願い致します。
7人の医師が回答
花粉症で喘息が出ます。 レルベア100を吸入してビラノア20mgを飲んだ後まだ咳が出る時に別の病院でもらったアンブロキソール塩酸塩L45mgを飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
ここ数日、真ん中(右寄り)の胸に詰まってるような不快感があります。 同時ぐらいからレルベア200エリプタ30を吸引してるのですが、関係はありますか? 心臓などの緊急を要するような症状なのではないかと不安です。
5人の医師が回答
呼吸器検査で筒のようなものに息を吹き出す機器で数値が300と言われました。健康な人の半分以下と言われました。レルベアとモンテルカストを処方されましたが日によって息苦しくなります。このままの薬で大丈夫でしょうか?
ピークフローの結果窒素が多く喘息の悪化による息苦しさだといわれ、パルミコートからレルベアにかわりました。 以前はパルミコートがすごくよく効いて1日吸えば1ヶ月は快適でした。放射線肺炎してからおかしいです。 レルベアにかえ、どんどん薬がアップしていく気がして、怖...
痰唾に血が混じってました 明らかにハッキリと赤い血が混じってました 喘息がありレルベア200は吸ってます よく痰に血は混じりますがハッキリと血が混じったのは久しぶりです 鼻からなのか喉なのかよくわかりませんが のどはいがらっぽいです よろしくお願いいたします
19人の医師が回答
先月から気管支喘息で吸入器のレルベア200を使用しています。ステロイドが入ってるようですが副作用とかないのでしょうか。最近、胃の調子が悪いような感じがしていて副作用かどうかわかりません。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
治療でレルベア、ロスバスタチン、ビラノア モンテルカスト錠、桂枝茯苓丸を服用しています。歯の治療で化膿止めセフゾンを処方されたのですが、併用は問題ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。セフゾンは1日3回、他の薬は夜のみです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療