昨日の20時半頃にいきなり両手の指先(親指以外)が弱く痺れていました。
どちらかと言うと右手の方が痺れが強かったです。
物が持てない訳では無いし、数時間で治るだろうと思っていましたが結局次の日の朝(今日の朝のこと)になるまで治りませんでした。
そして今日の18時頃からいきなり頭痛が始まりました。普段の頭痛とは違い、右の上の方がギュっと掴まれるような感じで等間隔に痛んでいました。
それと同時に、一瞬ですが視界の中心部以外ぼやけて、めまいも起こりました。
しびれは昨日だけで、頭痛は薬を飲んで今は収まりました。
ただの頭痛やしびれかも知れませんが、指先のしびれなど初めてのことで、不安になり相談させて頂きました。
ご回答よろしくお願い致します。