検索結果:6,645 件
熱が37度あるのですが、喉の痛みが多少あったものの、咳はでません。2、3日体がなんとなくだるいのですがインフルエンザの可能性はありますか?今、生理中でもあります。
1人の医師が回答
熱は36度2分で特に身体がだるいとかはないのですが、時々喉のイガイガと咳が出るので心配です。たんが絡むと言うこともありますが本日はこめかに違和感を感じています。
5人の医師が回答
20代女性です。1週間前の夜、急に体のだるさを感じ熱を測ると36.8℃でした。新型コロナウイルスの心配もあったので、翌日から家で自粛しております。その後、1日2回(朝と夜)熱を測ると、全日36.4~36.8℃を行ったり来たりでした。私の平熱は36.3~36.4℃ですが、36.8℃になることも稀ではないので、微熱なのかも怪しいところではあります。今となっては体のだるさもありません。咳もないです。 それよりも、ここ最近足(特に右足)に熱がこもってるような感覚が毎日のようにあります。しびれなどはありませんが、氷などで毎日冷やしても、翌日になると足が熱く感じてしまいます。 これはもう少し家で自粛をするべきでしょうか。
4人の医師が回答
昨日からふらつきがあり、体がほてるけど熱は36.9℃です。体がだるくて仕方ないです。 最近、おりものに特に変化はないけど少し普段よりはある方で外側がお風呂に入ると痒いです。 なんの病気がかんがえられますか? 昨夜は九時間も寝たのにまだふらつきが治りません。 よろしくお願い致します。
1週間ほどまえから倦怠感が続きます。 熱や咳などはなく、体の怠さだけが続いています。 少し軽めの関節痛がある気がします。 感覚的には体の芯がもやもやしている感じです。 たまに頭痛があり、その時は頭痛薬をのんでいます。
風邪を引いてるわけでも無いのですがここ二週間程何となく体がだるい感じがします。動けないほどではなく外出も家事も普通に出来ています。肩こりもあり最近はかなりのストレスが溜まっているのでストレスが原因なのでしょうか?熱もありません。
2人の医師が回答
今日の朝寒気と頭痛がしたので熱を計ると37.2℃でした。(7時30分ぐらい)咳はなく、体がた゛るいです。 しかし、少し前からめまいがしはじめたのでもう一度熱を計ると39.5℃まで上がっていました。(9時15分ぐらい)こんなに急に熱が上がる事はインフルエンザですか?
熱が出ないインフルエンザってありますか? 僕は熱がなくて喉が痛くて体がダルく節々が痛かったので病院を受診した所 B型インフルエンザと診断されイビナルを吸入したのですが… 一人暮らしの為… 買い物に行ったのですが… インフルエンザが終わりかけていても+は出るのでしょうか? 全く熱が出る気配がありません。 A型とB型では、どちらが重症なのでしょうか?
九ケ月の娘が風邪をひき一昨日から熱があるのですが、どうも私まで移っているようで体のだるさ、喉の痛みがあります。 家にフロモックスがあるのですが、飲んでも効果あるでしょうか? 娘が高熱のため病院に行けそうになくて、頻繁にうがいはしてますが、だるさがどうにも辛くて、世話をするのがしんどいです。
先週の木曜日にだるさ、咳が止まらず耳鼻科を受診。風邪との診断で血液検査をして頂き、白血病ではないと診断されました。 しかし、日曜日にヘルペスができ体も月曜日から今も吐き気とともに異常にだるいです。 現在熱はございません。 白血病を発症した可能性はございますか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6645
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療