検索結果:8,480 件
会社の健康診断の結果で、 腫瘍マーカーの卵巣癌値が、42U/mlで 要精密検査との結果でした。 生理不順で、1月に検査を受けた時は 特に言われませんでした。 これは、癌になってるのでしょうか?
4人の医師が回答
生理が終わって1日目に性行為をして中だししたのですが、仕事の関係で健康診断があるのですが、まだ妊娠しているかどうかも分からない状態で胸エックス線は大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
今、生理が一週間遅れています。昨日、健康診断があり、バスのバスの中で、レントゲンを撮ったのですが、もし、妊娠していたら、レントゲンを撮ってはいけないのですか?撮ってしまった場合、どうなりますか?
会社の健康診断の尿検査で、血尿がある、と言われました。+1だそうです。昨年、子宮と卵巣を全て摘出しているため、生理はありません。 すぐに病院に行った方が良いでしょうか?癌などの前兆ですか?
10人の医師が回答
健康診断の尿検査の結果、潜血+がでました。今まで潜血がでたことはないです。検査一時間後にお手洗いにいったら生理になっていたのですが、そのせいでしょうか? よろしくお願いいたします。
はじめまして 先月3日に生理が始りました。今月妊娠検査薬で陽性反応がでています。今月4日に健康診断で胸・腰のレントゲンを受けてしまったんですが胎児に影響ありますか?
健康診断の一次にひっかかり。 2次検査 その結果 尿沈渣 扁平上皮1〜4とゆうのがでで病院へいくようにいわれましたが、どんな状況なのでしょうか? 生理中です。 あんまり関係ないでしょうか?
最終生理の日が6月10日で、周期は大体28日なのですが、全く妊娠してるとは思わずに先月の25日に健康診断で胸部CTとマンモを受けてしまいました。その他、心電図や腹部エコーなども受けてしまいました。いつも順調に生理がきていたので今、かなり焦っています。かなりマズい時期に健康診断を受けてしまっていますよね?? 今まで3回流産していて、なかなか妊娠もしづらかったので本当にまさか妊娠してるとは…。検診を受けた事を後悔しています。お忙しい中本当に申し訳ありませんが、お答えをお願い致します。
1ヶ月前に会社の健康診断を受けたのですが、尿潜血2+という結果がでました。 今生理中なので、まだ病院には行けてないのですが生理が終わって1週間ほど経過したら病院に行こうと思ってます。 その前に怖くなり相談させて頂きました。 健康診断の結果は、 太り気味、コレステロール高め、尿蛋白は−でした。 調べた所すごく怖い病気の名前ばかりで怖くて眠れません。 ここ1年ほど自分に重い病気がかかってるんじゃないかと心配でネットで調べたり、直接病院に行ったりとストレスが多い毎日なのでストレスが原因で尿潜血が出るとかはありますか?? 最近は夜になると右腰が痛くなったりします。
32歳になる会社員です。 先日の健康診断で「ST低下の疑い」 で、要再検査になりました。 18歳の頃から会社で毎年健康診断を受けますが毎年、心電図で引っかかってしまいます。 循環器内科へ再検査へ行くものの、確かにST低下の波形?がでるそうですが、自覚症状が無ければ大丈夫だと10年以上言われ続けていますが気にしなくて大丈夫でしょうか? 薬は、高校生の頃から生理不順や生理痛が酷くトリキュラー28を服用しています。 極たまに息を吸っても吸えていないような感覚になったりしますがそちらは関係あるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8480
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療