検索結果:1,722 件
ここ5日で、うっすら茶色っぽい血が少しだけナプキンにつきました。 先週の金曜日の検診ではまだ子宮こうは開いて居なく、赤ちゃんも降りてきていないと言われたので、前駆陣痛では無いのかもしれないのですが、、 どの様な事が考えられますか?
1人の医師が回答
今日、健診でNSTを受けたら前駆陣痛がきてると言われました。 お腹の張りは前々からあったので気にはならないのですが、左脇腹の痛みが強くなるとNSTで陣痛の波がきてて、人によって痛みは違うと言いますが、このようなケースがありますか?
痛みは1分ほど耐えていると消えました。喋れるか微妙なくらいの痛みで苦しかったです。陣痛かとも思いましたがそれから痛みません。前駆陣痛でしょうか?ちなみに破水や出血はありません。胎動もあります。朝早くからすみませんが回答お願いします。
32週の検診で子宮頸管長が2,5センチしかなくて、入院していてもうすぐ34週になるのですが、たまに生理痛のような重い感じの痛みがあります。まだ早い気がするのですがこれは前駆陣痛ですか?胸もちょっと張っている感じがします。忙しいとは思いますが返答よろしくお願いします。
6月3日 に37wの健診に行ったのですが子宮もまだ開いておらず赤ちゃんも下がってないから運動して下さいといわれたのですが病院からかえって暫くして 頻繁に生理痛の様な鈍い腹痛や恥骨の痛みお腹の張り頻尿があります これらの症状は前駆陣痛ですか 因みに予定日6月24日です
今、6週と6日です。 昨日から前駆陣痛のように子宮が収縮するようなな感じが時々あります。生理時のような鈍痛はありますが激しい痛みや出血はありません。また昨日から便が緩めで回数が増えそのせいかと思われる腹痛もあります。
後1週間もつかもたないかって感じで言っておられましたが、あまりあてにならないでしょうか?前駆陣痛も夕方~夜に、痛みも強くはなってきています。 昨日の夜も前駆陣痛があって、寝られましたが1人目の時以来=かれこれ11年前…陣痛1回だけしか経験してなくて、忘れました。
本日出産予定日の妊婦です。私は三年前に娘を予定日より5日早く出産したのですが、今回二人目は三週間前から前駆陣痛とおしるしがありましたが本陣痛にならず、1人目より大きい為自然分娩出来るかちょっと不安になってます。...現在子宮口2センチ開いており子宮口じたいは柔らかくなっているそうな...
今も30分だったり1時間だったりで 下腹部痛といきみたい感じがあるんですが、痛みの持続時間が2分程続きます。これは 前駆陣痛だから こんなに長く痛むんでしょうか?それとも 胎盤剥離とか 何かしら異常な兆候でしょうか?ちなみに 胎動は感じます。
明日が予定日の経産婦です。 昨晩、前駆陣痛か便意による痛みか判断がつかず、トイレで力んだ所、便も出たのですが、それと一緒に血(赤色)が混ざったおりものも一緒に出ました。これはおしるしと捉えていいでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療