検索結果:3,446 件
生理予定日から5日ほど遅れてますがまだ生理がきません。今まで早まることはありましたが遅れることはあまりありませんでした。生理予定日あたりに喉がいたかったのでカロナールを服用しましたがそれが原因でしょうか…? 妊娠するような行為もありましたし妊娠でしょうか…。出産経験は二回あります。
1人の医師が回答
今妊娠8ケ月です。 今ひどい頭痛で困っています。 以前、妊娠後期は特に痛み止めを飲むことは良くない…と主治医の先生から聞きました。 カロナールと言う薬も飲んではいけないでしょうか? 元々頭痛持ちで困っています。 教えて下さい。 よろしくお願いします。
先日内科に行き、妊娠していることを伝え診察を受けて、『メイアクト』と『ラックビー』というお薬を処方してもらいました。 妊娠中に飲んでも問題ないですか? またそれと合わせて、頭痛時のみに飲んで下さいということで、『カロナール』というお薬ももらいました。 一回に全ての薬を飲んでも問題ないのでしょうか? 現在妊娠13週です。
2人の医師が回答
妊娠希望です。 関節リウマチで半年ほど前より内服しています。 タクロリムス1ミリグラム×3錠夕食後 カロナール200×2錠毎食後 です。 主治医にも妊娠希望を伝えていましたが、今になって調べてみると妊娠希望者には服用が好ましくないとなっていました。 今まで飲み続けてきてしまったのは大丈夫だったのかと心配です…
6人の医師が回答
もともと肩凝りが酷く、偏頭痛もちです。 現在妊娠4ヶ月ですが、妊娠してから頭痛の頻度が高くなってきていて、最近ではこめかみの辺りがズキズキと今までにないくらい痛く、起きてるのも辛いくらいです。 少し前に産婦人科でカロナールを処方してもらい酷い時は飲んでいますが、ほとんど効きません。 妊娠のせいなのか、他の病気なのでしょうか?
まだ妊娠はしていませんが、今月から妊娠ができるように計画しています。 私はよく頭痛 胃痛をおこしやすく病院で薬をもらい辛い時に飲んでいます。 内容はカロナールとアルサルミンとセブンイーPとストロカインです。もし妊娠していた場合 胎児に影響ありますか? またインフルエンザの予防接種は今受けるのはよくないでしょうか? 教えて下さい。
3人の医師が回答
妊娠15週です。 頭痛持ちで妊娠前の今までは市販のバファリンA(アスピリン660mg)を1日朝晩飲んで 治っていました。 今妊娠中でカロナール処方されていますが効かなく我慢出来ません 今まで通り市販のバファリンAは飲んでも大丈夫でしょうか どうしても痛い時だけ1日2回程飲みたいです。
持病があります。 妊娠中は調子が良かったんですが、産後の今はキツイです 授乳中にロキソニンは飲まないほうがいいですか? カロナールなら飲めますか? 母乳に影響が無い鎮痛剤があれば教えて下さい(>_<)
妊娠6ヶ月で胆嚢に微量の炎症がある為に薬を服用する事になりました。 カロナール200を2錠、フロモックス1錠です。 比較的安心できる薬でしょうか?
今、妊娠8ケ月です。 今日の朝から虫歯が悪化してしまい、痛くていられません。 以前、歯医者さんでカロナールを処方して頂いたのですが 痛みに耐えられないので飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3446
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療