検索結果:2,185 件
先月の19日に生理が来て、いつも1、2日はずれる事はありますが、基本30日周期で20日頃生理が来ています。排卵は自分の計算でいくと今月の4日頃で基礎体温も高温期に入っています。この時でも生で(中出し無し)やったら妊娠してしまうでしょうか。
1人の医師が回答
なかなか妊娠できず現在 当帰芍薬散とデュファストンを服用中なのですが服用してから体温が高温期の途中でガクっと一時的に下がったり全体的な体温があまり上がれずの状態が続いています 服用前はこの様な症状はあまり感じなかったのですが このまま薬を飲み続けていってもいいのでしょうか?
今月は病院に行けず排卵検査薬でタイミングをはかったのですが 7日 36.38 8日36.36 9日36.18 10日36.59 11日36.56 12日36.55 高温期が低いです。 妊娠できるのでしょうか?
4人の医師が回答
妊活中の者です。 最近高温期中盤くらいになると、日中は寒気がし、夜寝る前までは寒くて厚着をして寝るのですが、今度は暑くて寝汗がひどく、夜中何度も目を覚ましてしまい、睡眠不足です。以前はそういう症状はなかったのですが、妊娠を意識し出してから、そういった症状が出始めました。
前回生理は7/12から、排卵は7/23頃でした。排卵前後に性行為あり、次回生理は8/8予定です。 高温期は12日目ですが、妊娠初期症状の可能性はありますでしょうか。
2人の医師が回答
今、基礎体温をつけているんですが今日で11日ぐらい高温期が続いています。普段35℃だいで低いんですが今36℃7あたり続いています…。9月8日あたりから何日か中だしだったんですが、生理もまだなくおっぱいもはってるから生理前かと思っているんですが妊娠の可能性はありますか?
妊娠希望で、多嚢胞卵巣と子宮内膜症と診断されています。今高温期14日目です。漢方を処方されており、桂枝茯苓丸、柴苓湯、ニンジン末を飲んでいます。また、デュファストン も服用中であと4日ほど飲む予定です。...また、デュファストン も服用中であと4日ほど飲む予定です。生理不順により、...
3人の医師が回答
以下の様な状況で、1.排卵日遅れの可能性はあるのか、2.正常妊娠にまだ期待できるか、3.エコー写真の中で胎嚢っぽいものはあるか、をお聞きしたいです。 最終月経日:4/12 平均生理周期:29~30日 性行為日:4/26 高温期初日:4/30...
その時生理中にも関わらず25ミリの卵胞があり基礎体温を見る限り生理日から5〜6日目で排卵したようで、それから高温期に入りました。排卵も早かったので生理開始も早いと思っていて20日目に生理になりました。今、生理開始から5日目でいつも誘発剤をもらうので、もらいに行って来たのですが先月の...
妊活中で、高温期3日目です。 本日、外陰部にできた血管腫の除去手術を受けてきました(局所麻酔は妊娠へ影響がないことを先日こちらで確認させていただきました)。 手術後に2日間服用するよう、以下の薬が処方されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療