検索結果:2,549 件
こんにちは。妊娠七週目の者です。現在、つわりがひどく食べても吐いてしまう日々でとてもつらいです。口の中がどうしても気持ち悪いので、妊娠前から好んで食べている、フリスクやミンティアをいつも口にしています。
1人の医師が回答
小さい頃からたまになりますので 気にしていなかったのですが 4日も続くと心配です。 受診した方いいのでしょうか? また今第2子妊娠7週頃です。 つわりの症状の一つなのでしょうか? 1人目はこうなったことなかったです。
2人の医師が回答
妊娠7週に入りました。 日が経つにつれて気分が落ち込んでいくんです…。 つわりで「実家に帰りたい…」「お母さんとこに行きたい…」と、母親になるのにこんな弱気で甘えん坊な自分でちゃんとした母親ができるのか…自分はまだまだ子供なのに、と不安になって悲しくなってきます。...
現在妊娠7週です。 5週〜6週頃、つわりがひどくマルチビタミンのゼリードリンクを飲んでいました。 よく成分表を見た所、1個につきビタミンAが770〜1367μg入っており、慌てて飲むのを辞めたのですが、1週間程続けて飲んでしまい後悔しております。
5人の医師が回答
こんにちは。 よろしくお願いいたします。 今、妊娠7週で、一昨日に心拍も確認出来ました。 昨日の夜、布団の中で仰向けで寝ながらくしゃみをしてしまいました。その時、子宮が突っ張った様な感じになり、激痛が走りました。...その時、子宮が突っ張った様な感じになり、激痛が走りまし...
妊娠7週で赤ちゃんが育ってなくて流産といわれたんですが、まだ出血もなく、昨日の夜中生理痛のような痛みがありしばらく眠れず、朝起きたらつわりもないし、胸のはりも昨日よりなくて、まだ出血してないから手術は必要でしょうか?
現在妊娠7週目の頭です。 エコーを見ると胎児の心拍は確認できましたが、胎児の上に白い丸い影が見えます。 つわりは空腹時に何となく気持ち悪くなるくらいで出血はありませんが、現在38歳なので高齢出産です。
4人の医師が回答
今妊娠7週目なのですが、つわりよりパニック障害からくると思われる吐き気がとても辛いです。 毎日誰かと喋ったり、何もしてない時でも喉に違和感を感じオェッとなってしまうため、飴などを常に口にしていないととても辛い日々です。
元々、痛み等に強く我慢強い方ではあるのですが、現在妊娠7週目でつわりでしんどい毎日です。 吐いたりはないんですがなんとも言えない気持ち悪さで、寝ている時が一番楽です。具合悪い時は食事を作るのも辛く、ご飯にフリカケをしたおにぎりしか喉を通りません。
妊娠7週目の妊婦で、心拍確認済みです。つわりがあるので、家ではずっと横になっているのですが、今朝から布団から起きようとすると強いめまいで起き上がれない状態になりました。もともとの血圧は病院で測ると上110-120、下70-90程度で健康診断などで引っかかったことは...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2549
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療