検索結果:4,430 件
精神状態について教え頂きたいのですが今現在はPTSDと診断されていますが、精神状態が不安定だと下痢や吐き気がでるのでしょうか?一応精神科で吐き気止めや下痢止めは出ています。
1人の医師が回答
わたしは生理になると生理中はずっと下痢で、仕事中なかなかトイレにいけず、限界まで我慢してます。 下痢止めを飲んでも全然効きません。 治すにはどうすればいいでしょうか? 毎回生理が来るのが怖いです。
昨日から、抑肝散加陳皮半夏を飲み始めたのですが、その日の夜からお腹の調子が悪くなりました。少し風邪気味だったので、どちらが原因なのか分からないのですが、市販の風邪薬か下痢止めを併用しても問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
2日間、治まったり出たりのひどい腹痛と下痢が続いてます。昨日から下痢止め(ビオフェルミン)を2回ほど服用しています。 今の下痢は、もう水っぽいです。 本日、祝日なのですがどの病院に行くのがベストでしょうか?
今、発作性上室性頻拍の発作がでてしまったため、頓服のワソラン錠40mgを2錠飲みました。すぐに、市販のビオフェルミンの下痢止めを服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
八歳の子供が、夕方から三回嘔吐しています。他に症状はありません。水分補給をさせたいのですが、ナウゼリンなどの、吐き気止めを使用しても大丈夫ですか? 下痢止めは避けた方がよいとは聞きましたが。
11月の終わりから下痢繰り返して下痢止めと整腸剤飲んでも代わらす別の内科で食前の整腸剤と胃腸炎の抗生物質を貰って飲んでも治らない考えられる病気と対処は?
12人の医師が回答
嫌な事や忙しい時に、下痢して、下痢が止まらなくなり、我慢出来なくて大変な思いをしたこともあります。大腸検査では異常なしですが、毎日のように下痢止めを服用しています。
2人の医師が回答
今までになかった腹痛で、時々さしこむような痛みがあります。胃腸が弱いので下痢はよくあるんですが、こんなに痛いのは初めてです。下痢止めと整腸剤を服用してますが、腹痛はよくなりません。
今日の夕食後から、腹痛下痢があります慢性的に便秘がちでお腹の調子が良くないため病院から、ビオスリーが処方されていますが、市販のビオフェルミン下痢止めを飲んでも大丈夫でしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4430
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療