検索結果:1,066 件
32歳女性、生理周期は30~35日です。現在不妊治療中です。毎月の生理が10日前後続きます。大体4日目までは結構出血があるのですが、5日目からナプキンに何もつかないほどピタッと止まり、8日目頃から水っぽい茶おりが少し出て終わります。
3人の医師が回答
コロナは風邪の症状と微熱程度の軽度で、生理は一週間ちょっとと長めに続きましたが、生理の終わりと同時に茶褐色の血の混ざったおりものが続き、次の週もずっと茶褐色のドロッとしたおりものが下着にについたり、おしっこをすると出てきたりと続きました。最初のこ...
4人の医師が回答
今28週目の妊婦です。 陰部に我慢出来るくらいの痒みがあります。しばらく続いているんですが、カンジダの時の強い痒みとは違うような気がします。おりものは昔から産婦人科の先生がクラミジアと間違える位多く、一般的に言われているような『多い』がよくわかりません。
1人の医師が回答
今痒みは治ってるんですが、(普段から多い方ですが)水っぽい多めのおりものと、トイレに行って拭いた時にヒリヒリというか、そんな感じがします。 ヒリヒリはずっと続くわけではなく、トイレにいったあと少し感じる程度です。 最近ずっとおりものシートをつけてあまり頻繁に交換していなかったので、...
48歳という年齢から、ホルモンバランスの乱れによるものと診断されました。確かに、これまでずっと順調であった生理が、今月はなく、基礎体温も低音が続き排卵はないようです。 本当にホルモンバランスの乱れによるものなら良いのですが、この臭いの強いおりものは非常に不快です。
自分の受診している産婦人科を受診し、NSTは問題なし、リトマス紙も変化ないため大丈夫だろう。 おりものが水っぽいからそれではないのか。 続くようなら再度受診するよう説明を受けて帰宅しました。 本日は陣痛などはなく、おりものもショーツに数回少量つく程度です。
茶色のおりものが出るようになった前日は、性交し、またその日は今までつけていたトコちゃんベルト(骨盤矯正ベルト)を外しており、きっかけになったように感じています。 10日ほど続いているので心配しています。 このまま様子見でも大丈夫でしょうか?
破水検査も陰性になり、破水の原因はわからないと言われています。 ですが、妊娠5ヶ月くらいのときから、黄色いおりものが多く(写真添付します)妊娠後期になっても続いており、診察のたび言っていましたが、おりもの検査もされず、内診し大丈夫だろうと様子観察になってきました。
8月に鮮血の不正出血が8日ありました。 子宮鏡検査の結果、内膜ポリープがあると言われました。水っぽく茶褐色のおりものと、2週間続き鮮血の出る生理も気になります。 内膜細胞診断を受けておらず、手術を受けてガン等が播種しないかと不安です。
2人の医師が回答
高熱を出した2週間前に、生理中にも関わらず、1日目に性交渉。 4日目にも性交渉をしてしまいました…。 その後、11日間程生理が続き、その後お腹もなんとなく痛くて痒みやおりものが異常だった為、婦人科に行くとカンジダと診断されました。 ...その後、11日間程生理が続き、その後お...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1066
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療