検索結果:5,680 件
約10年ほど前の初潮の頃から、ナプキンに下血、お尻からの出血がつきます。 前からつたって来ているのでは?と思いましたが、タンポンにした時も、後ろだけポツと血がつきます。 生理時のみで、もう長い間こんな感じですので、疑問にも思わずにきましたが、何か病気なのでしょうか。
1人の医師が回答
前回の生理が12/31日に1週間ほどきました。今も生理がなく、その間に性行為は有ります。いつも生理不純な為に…遅れているだけだと思ってました。でも昨日トイレに行ったら少し血がついていて、生理の始まりのような薄い色の血で生理が始まったと思っていてナプキンをして次にトイレに行ったら血がついてません。今日も1回程トイレに行ったら今度は生理が終わり頃のような薄い茶色っぽいので…お腹は痛くないし何なんでしょうか
性行為をした日は忘れたのですが、前回生理が11月28日でした。周期は大体29〜30日くらいなのですが、12月25日に本当に少量の出血らしきものがありました。トイレでティッシュに茶色っぽいのがついてて、生理が早目に着たのかなって思ってナプキンしてたんですが、約3日間茶色っぽいのがついてるだけでした。今も生理はきません。 胸が痛く、生理が遅れてるだけかなと思うんですが、どう思いますか? ちなみに10月の生理は2週間も生理が遅れました。
トリキュラーを飲んでいましたが、生理痛がひどくなったのでオーソにしてもらいました。 2日が生理予定日なのですが、まだ来ていません。 ナプキンにはほんの少しだけ茶色いものが付いています。 オーソは経血が少なくなるから、と言われましたが、こんなに少ないことってあるんですかね?
昨日生理予定なんですが 今日朝トイレにいってふいてみると 少し血がついてました 生理きた!!っと思い すぐナプキンをつけたんですが 朝ふいたきり血がでません これわ生理ぢゃぁないですよね? 8月の初日ごろに性行為をしました 避妊はしてません けど妊娠希望でわありません 生理くるか不安です 教えてください
先月と今月の生理の出血が極端に少なく、ナプキンには付かないのですが、トイレで拭くとおりものに血が混じっている程度です。 生理予定日頃になるので生理だと思っています。 日数は普通の生理と同じ5日ぐらいでなくなります。 基礎体温は36.4度前後で高温が無いようです。 病院にかかったほうがいいのでしょうか?
平均周期31日で周期変動2日です。 生理予定の2日前に拭くとティッシュに付く程度のピンクのオリモノがあり、翌日はナプキンが要らない程度の茶色い出血、そしてその翌日通常の生理の出血がありました。 この場合、生理開始日はどの日に当たるのでしょうか?
先月10日くらいに生理になったのに今月は今だに生理がきません。なにか病気でしょうか?きのうの朝なにか出た感じがあったので生理かと思いトイレに行ったら少しだけついていたのできたと安心してナプキンをして寝たのですが今朝はまったくないのです。お答えお願いします。
お腹に痛みがない出血がありました。時期的に生理の時期なので、生理かなぁ、でも、量が少ないから、不正出血かなぁと思ってました。 少ししてトイレ行くと、ナプキンに、黒っぽい血の色がついてました。 その後、しばらくして、いつもの生理っぽい痛みが少し感じられました。 正常ですか??
円錐手術後、3ヶ月は普通に生理がきました。 しかし 術後4ヶ月目の生理が10日ほど早く始まり凄く少量ずつダラダラと続いています。 一週間も続いてます。 ティッシュで拭けば血液がついてくる感じでナプキンには殆どつきません。 45才で出産経験あります。 今までは、2~3日で生理も終わり、出血量も普通でした。 生理痛らしきものもあまり感じません。 子宮口が狭窄してきているのでしょうか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5680
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療